スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ハートロック2nd 後編

前編はこちら(写真追加しました)

というわけで、後編です。あちこちうろ覚えの部分があるので適当に流し読みしてください。

弾薬補給後敵勢力の本拠地と思われる地点まで進行。途中、ODAと合流したが、敵の急襲に会い部隊がちりぢりに。負傷したSEAL隊員を発見し救助して味方に合流しようと無線で連絡を取るもお互いの位置がわからず。
そうこうしてるうち、後ろから2人まとめて撃たれ敵軍の捕虜に・・・

敵勢力の陣地まで連行され、頭にずた袋かぶせられた挙句、文字に出来ないほどの辱めを受ける。

あいすくりーむぱらだいす様から、この時の画像を頂きました。ありがとうございました。
左が僕です。。屈辱。。。



そこに味方部隊が急襲。一時停戦と引き換えに、ようやく開放。

で、なんやかんやで敵の本拠地があると思われる丘の左側手前まで進軍。丘を見上げつつ、HQからの指示を待つ。待機中もひっきりなしに各地の情報が無線で聞こえてきて、いやがうえにも盛り上がる。
(「自衛隊が交戦開始!」の無線は面白かった)



丘の反対側から米陸軍とデルタ、そして正面から多国籍軍が攻撃開始との無線。こちらもODAの援護のもと、多国籍軍に合流しようとした矢先、敵が捨て身の突撃。味方に大損害が出たもののなんとか反撃する。と、ここでHQから先頭終了との無線。ふ~終わった。



今回もご一緒させていただいた東京装備UNITで記念撮影。いつもありがとうございます。



そのままフィールド内で閉会式。各賞の授賞式が終わった後に解散となった。お疲れさまでした!



最後にHQ前に展示されていた、装備の展示を紹介。やっぱSEAL装備に目が行ってしまう・・
C4OPSいいなぁ・・・



こちらもSEALのギア類。DPCはマジモンですか??ええのぅ・・



手前が海兵、奥が空軍装備。かっこいいすねぇ~。



なんと、ハートちゃん発見。Vショーでバラバラになっていたのによく無事で・・
ついでに今回の装備はこんな感じ。AOR2の上下はblock1なのか2なのか良くわからなかったが、今回台湾から参加していたサイレントプロの(2人して捕虜になった)トミーさんから「それはblock1だ」と教えてもらいました。トミーさんはblock2を着ていたので並ぶとわかりやすかった。block2のほうが緑が強いんだね~。



・・というわけで撤収!!




  


2011年10月25日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:23Comments(12)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31