ヘタレスさん5周年ゲーム後編

前回に引き続きヘタレスさん5周年ゲームの後編&鎌倉プチ旅行。







fujiwaraさんは僕の背後で「ハナガサイタヨ・・」って言うの止めて下さいw



午後からはTシャツGパンからAOR2上下に着替え



Wolverinesと



MMR参加者全員で



ヘタレスさん5周年おめでとう!



こっからミリ要素皆無
GW後半に入ったわけですが、おいしいカレー屋があるということで鎌倉にいってきました。
鎌倉駅からタクシーで20分くらい?
1時間並びましたわ・・いつもならとっとと別の店に行くんですが、今回はここのカレーを食うというのが主目的なので我慢して並びましたよ。暖かくてよかった。



サイドメニュー頼みすぎてお腹がパンパンになってしまったので、カロリー消費のため大仏まで歩いていくことに。ん?鎌倉の大仏観たの始めてかも。



調子に乗ってそのまま鶴岡八幡宮まで歩いたが、おかげで疲労が限界に。。




帰りの電車はグリーン席で死んだように寝てた。のこりのGWはぐだぐだして過ごすべ・・

で、今回のレトロゲーBGMは、レトロというほど古くない?1998年発売のサターン用ゲーム「AZEL -パンツァードラグーンRPG-」から「アトルムドラゴン」で。このシリーズ世界観からなにから全部めっちゃ好きで次世代機でリメイクしてくれるなら確実に買うんですが、チームがもうバラバラなので無理かな・・



次回は80年代アーケードあたりかな・・






同じカテゴリー(雑記)の記事画像
Vショーお疲れさまでした
HR準備&初日編
ハートロック2012 Part2
ハートロック2012 Part1
Vショー & ハンドガン戦
9/25 第62回ビクトリーショー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 Vショーお疲れさまでした (2013-04-04 04:09)
 HR準備&初日編 (2012-10-23 01:05)
 ハートロック2012 Part2 (2012-10-20 00:23)
 ハートロック2012 Part1 (2012-10-15 21:10)
 Vショー & ハンドガン戦 (2012-09-04 01:11)
 9/25 第62回ビクトリーショー (2011-09-27 01:18)

2013年05月03日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:27 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
ここも美味しいっすよ!

http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000589/

量に注意!

ミリ要素なし・・・
Posted by misuno at 2013年05月03日 23:46
misunoさんこんちは~

ここもおいしそうすね~。次回行ってみます。タクシーの運転手さんが言ってたんですが鎌倉はカレー屋さんが多いらしいすね。地元の人いいなぁ
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年05月03日 23:49
モホロさん、なんか毎回目線がズレてるような気が…
Posted by YAIDA at 2013年05月04日 19:30
気のせいかと・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年05月04日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2017年04月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30