スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

OPS&AGITOでサバゲ

今年の秋は週末雨になることが多くて、もう2、3回中止になってるんじゃなかろうか・・
というわけで、何とかゲームができた分だけ紹介。

まずは、10月の話になってしまうが、ハートロックの前に行った稲城市のOPS。
初めてのフィールドだ。サバゲーはたいてい千葉方面が多いのでなんか変な感覚・・



このフィールド、よみうりランドのそばなので東京の西側の人は行きやすいんじゃないだろうか。
駐車場からセーフティまでの距離が結構あるが、運営の方が軽トラで荷物を運んでくれるので問題ない。
今回は僕らスニッカーズとウォーカーズさん合同で貸し切り。20人前後だったかな。



起伏があるのと、背の高いブッシュで意外と回り込みしやすい。印象としては千葉でいうとCIMAXみたいな感じ?おっさんにはちょっとつらかったっす。
シューティングレンジは40mくらいだったかな?調整には十分な距離ではある。



久々のゲームはやっぱ楽しいねぇ。。



アキンボ



詳しくはチームの幹事H君のブログでチームスニッカーズ活動報告所

で、次は11/20に行ってきたピースメーカーさん主催のAGITO。前の日の11/19にもスニッカーズでSEALsさんの定例会に行く予定だったが、雨で断念。数人は我慢できず翌日のリアカン定例に行ったらしい。

AGITOは東京装備ユニットさんにご一緒させていただきました。



他の参加者の方々。相変わらず装備凝ってる方が多い。昼休みに集合写真の撮影ついでにあちこちでミニ撮影会となる。




東京装備のおだっちくんはゴースト装備。いいねぇ~。



アリさん久々の参加。やっぱ若頭いないとね。



この時期はさすがに16時過ぎると一気に暗くなる。



というわけで今回も楽しくゲームさせていただいた。
キングジョーさんいろいろお気遣い頂きありがとうございました。

あ、airframe買いました(右下)。
靴も今回初投入のLOWA Zephyr GTX Midなんだけど、全然見えねぇ~。LOWA軽くていいですよ~。



次回はスニッカーズで12/3バトルシティ定例、12/4は東京装備ユニットさんとピースさん主催のユニオン森に参加。今度こそ2連ちゃんか?



  


2011年11月26日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 12:08Comments(6)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年11>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30