スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

3連休で2回

タイトルのとおり、3連休で2回ゲームしてきました。ポンコツじじぃには辛い!
まずは月曜の祝日、バトルシティ全面貸切のピースメーカーさん主催ゲーム。

じゃーじゃーじゃーじゃーじゃじゃーじゃじゃじゃーん
フカさん今回もありがとうございました!



帝国のテーマをとある人の着信音に設定してたことがあったなぁ。
テッド観に行ったら主人公が同じようにしてて笑った。

白髭KOさんのGPNVG。あちこち手いれているそうです。



各社416そろい踏み



これはあれですね、4眼祭りの直前に撮影したものですね。



ヘンノさんニコッ



surefireレプの多弾マグってあったんすねぇ。一時期ガワだけ購入して60発仕様にしてリアカン戦にいくというのを考えてたなぁ。



陸は雰囲気ありますねぇ~。渋いです。



ガミさんパッチ間に合いました!ありがとうございました。
あとヤイダ君COM3サンクス!



実はその2日前もバトルシティにいました。こちらはスニッカーズ貸切ゲーム。



今回はバトルシティの半面と、狭いフィールドだったのでMP7をメインで使用。肝心なところで給弾不良起こしたりしやがった。が、まぁまぁいい感じだったかな。これくらいの広さだと使いやすいねぇ。ん?LA-5がパックリいっちゃってるな・・



恒例のスパイ戦。久々にスパイに指名されてちょっと緊張。。3人しか殺せず。まぁ幹事のH君を出し抜いたからいいかな。ヒヒッ



あとはポリタンク戦とか、セミオート戦とか。



メタリカ



メタルプレデター



というわけでクタクタになった3連休でした。参加者の方々お疲れさまでした。



次回は装備レポやれと言われたので何か適当に書きます・・たぶん・・

  


2013年02月14日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:01Comments(0)サバゲー

4眼祭り

3連休にゲーム2回参加でいつも以上に体がガタガタ・・
先週土曜にスニッカーズ貸切で、そして月曜の祝日にピースメーカさん貸切でどちらもバトルシティに行ってきた。両ゲーム自体のレポは後日するとして、今回はGPNVG発売記念ということで4眼祭り特集。



ピースメーカーさん主催のゲームの合間と全ゲーム終了後に、GPNVG購入者が集まってちょっとした撮影をしました。祭りに参加したのはMMR、Wolverinesさん、F.L.C.N. さん,それとOHANA worksのYoshizoさん。

というわけで状況開始。











画像加工疲れた・・・一応ストーリーをでっち上げてテキスト書こうと思ったけど止めたw
次回更新はゲームレポで~す。

  


2013年02月12日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:15Comments(4)装備

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年02>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28