スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

RAID & VISION

今回はゲーム2回分でお届け。

まずは4/14にRAIDで行われたピースさん主催貸切ゲームから。
当日は風がものすごくて大変。RAIDさんの特長でもある、BOX型のセーフティーにいても風がビュンビュン吹き込んでくる始末。おかげでゲームが終わるころには持ち物が砂埃かぶりまくってた。

当日はこんな感じでいってみた。写真見なおすとANVISマウントの位置が上すぎ。。
実は両面テープでくっつけてるだけという。



テキスト書くのしんどいんで写真中心で・・












ふあっ?




カッツェさんのPVS-15。久々に覗いたが・・やっぱすげぇなぁ



次は4/6に久々に定例会参加したVision。30~40人くらいの程よい人数で広いフィールドを目いっぱい使ってゲームした。当日は予報だと荒れ模様と言われていたので心配だったが15時前まで何とか持ってくれた。



スニッカーズの数人で無線運用しながらゲームするというテーマで参加したが、イマイチだったかも・・なかなか難しいねぇ






早めに終了したので帰りは海ほたるでのんびり



帰りの高速から見える工業地帯がかっこよかったので撮影。夜だとかっこいいんだろうねぇ。。



4/20にスニッカーズのゲームの予定だったが、勤務先の10周年記念パーティーと日程が被ってしまい行けず。無念・・
  


2013年04月18日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:15Comments(0)サバゲー

Vショーお疲れさまでした

3/31のVショーに今回もmorizoさんと出店してきました。
めんどくさくて値札つけなかったのが仇となって、なかなか店を離れられずこれまでで一番ブースにいた時間が長かった・・おかげさまでいろいろな方とお話できて楽しい時間をすごすことができました。



今回のディスプレイはなんか厳つい雰囲気・・



SAKURAさんにモンスターエナジーとコーヒー味のエナジードリンクの差し入れを頂きました!コーヒー飲ませていただきましたが意外と飲みやすいかも・・MAXコーヒーのちょっと薄い感じ?



色々持っていったがあまり売れなかったので、途中からヤケクソ特価で販売。
cryeのG3コンシャツ¥15,000とかmich2000が¥10,000とか。。



スニッカーズのY氏が遊びに来てくれました。Y氏の彼女は久しぶり。ゾンビウォークはどうだったんですかね?
右はKOTTAくんとYAIDAくん。なんか買ってってくれよぉおお。途中でH幹事も来てくれました。どーもです。



というわけで、ご来店いただいた方々どうもありがとうございました!
手伝ってくれたコウちゃんZIN君ふーみんサンクス!morizoさんもペコリ
ショーの後はカッツェ氏も合流して打ち上げ。



当日EagleのMMACが販売されているのを見かけて我慢できずに買ってしまいました。Sさん値引きありがとうございました。早速家でトルソーに飾って部屋の中に埋もれてたEagleのポーチ探し出して適当に取り付け。ハンドガンのマグポーチ逆だった。。



肩パッドは付属してないので何とか手に入れたいなぁ。
後はSCAR-H用のDMRポーチが欲しくなってきた。今年は出費抑えようとしてたのにまた沼に・・
  


2013年04月04日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 04:09Comments(4)雑記

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年04>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30