スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

HK416製作

HK416かSCAR-Hが欲しくてたまらないのだが、マルイがなかなか出してくれないので一丁組み立てることにした。HK416をモデルアップしている会社はハリケーンやVFCなどいろいろあるのだが、今回は表面処理がよくできているということで、SRCのものにした。



メカボックスやチャンバーは以前使用していたURXのものをそのまま移植するので、メタルフレームとフロントさえあればOKだ。Be-MAXさんでおあつらえむきのセットを販売していたので購入。



フレームとフロント以外はフレーム用のピンや、チャンバー、インナーバレルなどが付属する。後はメカボ、モーター、グリップ、ストックがあれば完成するありがたいセットだ。



このURXはサバゲーを始めた時から使用していたのだが、最近まったく出番がない。中身は技術不足ながらなんとか自分でカスタムしただけに、非常に愛着はあるのだが・・・。残念ながら中身以外は今回でお役目御免となる。



モーターはシステママグナムモーターを引き続き使用。チャンバーもシステマチャンバーをそのまま使う。ついでに購入したままほったらかしていた、でんでんむしとSCPも入れてみようかな・・



グリップとスリングアダプターは明日届くのでそれから組み立てるかねぇ。あ、前後のサイトも買わねば。

話は変わるが、みなさんCOD:BOはやっているだろうか?うちにも1日遅れで到着して週末はゲーム三昧だった。PS3版を購入したのだが、MW2に比べてフレームレートが低いというか・・。
あとリスポーン地点が頻繁に変わるため、後ろから撃たれて死ぬケースが増えた。最初は感覚を合わせるのが大変でぼこぼこにやられたが、視点を4に変えたらよくなったかも。



PERKはゴースト、早業、忍者で銃はAK74サイレンサーorグリップ付き。これに固定してからMW2の時と同じくらいのキルレートまで戻すことができた。かなりおすすめ。
  
タグ :SRCHK416


2010年11月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:33Comments(2)HK416

スプラッシュ貸切

今日(11/13)はスプラッシュを貸切でゲームを行った。
今回のいでたちはこんな感じ。



otte gearのジャケットにcryeのAOR1パンツと1961G、6094slick。



slickはサイドにマガジンが入るようになっているが、若干腹回りがきつく感じたので外した。



最近人数が集まらないことが多かったので、幹事長があちこちで募集をかけた模様。また、隣のフィールドをかりていたチームにも声をかけて合同でやることになった。その甲斐あって今回の参加者は28名と、ここ何回かでは最大の人数が集まった。



スプラッシュといえば、サバゲー初体験の地(その時はインドアだったけど)。しかしこのスプラッシュのアウトドア、起伏に富んでいておじさんには辛い!
前半は比較的見通しの良いEASTエリア、後半は竹藪?が生い茂っていて至近距離戦が多くなるWESTエリアでゲーム。同じフィールド内で正反対のゲームスタイルが楽しめる。どーでもいいが、この涼しさなのにまだ蚊がいることに驚いた。



なんか流速のL96を持ってきている人がいて、その射程距離にびっくり・・・。いいなぁあれ・・・



うちのM4ちゃんもなんかいじるかな・・

話は変わるが、COD:BOの国内版の発売が来週に迫ってきた。MW2はおそらくもうやらなくなると思われるので、戦績をさらしあげておく。最後の方はサーチやることが多かったなぁ。クランの人数が多いときはグラウンドウォーに行ってたけどどっかんどっかん死にまくるのが・・



来月はSEALSリアカン定例に伺う予定。久しぶりだなぁ~

あっもうすぐアクセス数10万・・・  


2010年11月13日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:41Comments(2)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年11>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30