スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ITI dual switch

ヤフオクにInsight technologyのDual switchが出てたので発作的にポチってしまった。
やっちまった…



レールへの取り付けは、まぁ洗濯バサミと同じ要領だ。バネがめっちゃ硬いけど。



例えばM3X(su233)とPEQ15に繋いでスイッチのON、OFFが出来る。



取り付けるとこんな感じになる。この写真の位置だとフォアグリップを握りながら押すのが困難なので、フォアグリップかスイッチを移動しないと。



PEQは本物を持っていないのでVFCのレプに繋げようと思っていたが、ジャックのサイズが全然違う。
バッテリー内蔵できるタイプのレプリカだと、とりあえず穴に差し込むことは可能。



なんかバッテリーの線がみっともなくて後部配線にしたくなってきた。もしくはRASの中に収めたいなぁ。  


2010年04月30日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 12:38Comments(0)パーツ

いろいろ

M3XをM4とSCARに取り付ける際、バネが硬くて難議していたので、ARMSのQDレールマウントを購入した。これで親指の痛みともおさらばだ。てかこのマウント買った後で気付いたけどレプリカあるんだな。。。



M3Xの官給モデル、SU-233のセットにも同じようなマウントが着いているはずだが、ARMS製かどうかは知らない。とりあえず取り付けてみた。んー楽ちんだぁー。



M4のアウターバレルの微妙な長さが気に入らないのでカットしたかったのと、FETを取り付けたかったので、新宿エチゴヤさんに持っていった。ついでに放置していたガスブロックやらスリングマウントやらもつけてもらうことに。自分でもなんとか出来そうな気はしないでもないが以前FETの取り付けに失敗して壊したのがトラウマで2度とやりたくなかった。

その後、中野に寄ってWARRIORSさんでデザートタンのスプレーを購入。



結構前に購入してこれまた放置していたJ-TECH製のMICH2001を塗装する予定。あ、チンストラップはOPS-COREに変更してある。




以前WARRIORSさんでM3Xを購入したとき、後日受け取ることになっていたSU-233化ステッカーも頂いた。



わざわざBlogのメッセージボタンから納品の連絡をしていただいたとのことだったのだが。。。確認してみるとやっぱり届いてない。。。ためしにメッセージボタンを押して自分宛にテストメッセージを送信してみたがPCにも携帯にも届かない。むむむミリブロさんこれバグってないですか??
  
タグ :m3x


2010年04月10日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 18:36Comments(2)パーツ

体中が痛い(デザートユニオン)



今日はデザートユニオン貸切でゲームをしてきた。今回はとうとう我が社からは俺一人で、後は別の会社の方々だ。ちょうど花見のシーズンでそっちに人をとられたのが痛かった…。



で、今回は最近でも一番少ない参加人数10人。この広いフィールド、この人数で大丈夫かと一抹の不安を覚えた。



が、実際始まってみると人数が少ないおかげでいつもよりも緊張感があり、もしかしたらより面白かったかもしれない。しかし疲労度はいつもより3割増しかも。



午前中は配線の修理が完了したSCAR-Lをメインで使用。



今回は基本的に大統領選をメインに行った。大統領をキルした時点でゲーム終了となる。しかしフィールドの一角にある遊園地は一体…ここに入られると外から中の様子を伺うのはかなり困難になる。大統領命により、篭城を試みたが包囲後殲滅された。



途中からM4に切り替えたが重くて1試合で断念。腕力鍛えないと本格的にやばい。



ユニオンといえばカレー。すげぇ大盛かつ美味で食べた後眠くなってしまった。というか俺は半分寝てた。



午後から気温が上昇、完全グロッキーになったので最後までずっとPDWで戦った。やっぱPDWは軽くていいなぁー。終了後、サイゼリアの裏にある定食屋で飯食って帰った。ここオススメ。店の名前は忘れた。で、N氏の車で帰宅したのだが、間接があちこち痛い。そろそろジョギング再開して老化に歯止めをかけねば…

次回は5/15のバトルシティ定例に行く予定。楽しみだ~~。  


2010年04月03日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:27Comments(4)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年04>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30