スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

年末一気更新その2

昨日に引き続きなんとか年内更新。
Vショーの翌日12/18はピースメーカーさん貸切のバトルシティに参加。



sitkaのジャケットをmorizoさんから購入。年明けのゲームで使ってみるかな~。



ピースメーカーさんはこれが年内最後のゲーム。今年は大変お世話になりました。



今回はこんなカッコで。前日のVショーで東京装備さんが販売していた防塵マスクを着用。



マスクはこれですね。ブツを発見したコウちゃんに感謝。
左下のCPCは市販品となんか違いますけどNAVYカスタムなんですかね・・・欲しい!



ハマーでいらっしゃっている方がいた。
すばらしいでかさ。バレットがちっちゃくみえる・・・



当然車の前で記念撮影となる。morizoさん、コウちゃんと。



後日ヘタレスさんの忘年会まで呼んでいただき、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

次は年内最後、12/29にx115xさん主催の貸切ゲームへ撃ち納めでいってきた。
場所は久しぶりのSEALS!



fujiwaraさん率いるGSさんの隣の卓を使わせていただきました。
x115xさんとGSさんにも今年は何度かお世話になりました。来年もよろしくお願いします。



ひさびさに次世代M4使用。
以前EG30000モーター使ってピスクラした後、EG1000に戻した。



メットはCrye Airframe。レプリカが出るんだよな~。商品写真見た感じだとかなり良く出来てる気がする。
何しろ軽そうなのがいい。買おうかな。。
それと、結局CPC購入。生地が薄くて軽いし、作りもかなり丁寧で気に入った。やっぱあの写真のCPCはカマバン部とかが違う・・。後日香港の方がAOR1のCPCの写真をUPしてて納得。若干仕様が違うんですね。
付属のエアクッション入り肩パッドは今回は使用せず。てか忘れてしまった。

この写真はdeathtroyのmick_marsさんに撮影していただきました。
さすがプロカメラマン。次号のARMSも期待してますね~。



この写真の人ぽい感じで行こうと思ったが、NVGマウントが・・・この人は陸の方ですかね?
まぁ~いいや。



お客さん終点ですよ~。



mick_marsさんと。来年もよろしくです。



というわけでなんとか年内分全部載せれたかな。

今年は所属しているスニッカーズの面々や、いつもお誘いいただいている東京装備さん、その他色々な方々に大変お世話になりました。震災や世界経済の悪化など大変な年でしたが、来年は皆様にとっていい年になりますように・・

個人的にはいい加減体を鍛えなおしたいのでジムに通いたい。
おだっちと聖帝くんくらい筋肉つけたい。まぁ無理だな・・

年明けはスニッカーズの面々と1/8のSEALSリアカンも参加。雨降るなよ~~!

さて大掃除しないと・・

2011 完
  


2011年12月31日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 09:33Comments(6)サバゲー

年末一気更新その1

よーやく年内の仕事が片付いたので年内にまとめてUPすることにした。
今回はサバゲー1回分と、いまさらVショー関連の記事。明日はサバゲー2回分をまとめてアップ。

まず12月頭だが、ピースメーカーさん主催の森ユニオンに参加してきた。
前日はバトルシティにスニッカーズで行く予定が雨で流れたので、急遽スニッカーズのメンバーもこちらに参加させていただいた。チームで行こうとするゲームが毎回雨で流れるなぁ・・



雨だった前日とはうってかわって当日はごらんのような晴天に恵まれた。



だが、気温は相変わらず低いまま。いやぁ~寒かった。しかしサバゲはコレぐらいの気温がちょうどいいね。
なぜか疲労の色が濃い面々・・



スニッカーズで記念写真。今年もお世話になりました~。次回は年明けのSEALSリアカンかな?
何人かは翌日のスプラッシュ定例にも行ったそうで。



今回もトレポンHK416。のはずだったが途中から結局MP7に。。



いやぁ~今回も死にまくった・・
この日は森フィールドということで、AOR2の6094を始めて着用してみた。効果あったのかな・・?



なんと小熊座の恒星のKAMさんがATVに乗っていらっしゃっていた。
ナンバー取得してるんですねこれ・・みんな大興奮。入れ替わり立ち代り記念撮影。



東京装備ユニットの方々と。密度濃すぎて後ろのATV見えないぞと。



次はいまさらのVショー紹介。
今回2日間開催だったが、土曜日だけの出店とした。翌日ゲームだったし・・

毎度の装備ディスプレイ。このメットはmorizoさんの所有物。このウィルコやばいす。。
体のほうはPTT以外あんまり変わりなし。



当日の売り物。めぼしいものはすぐに捌けてしまい、またもやAOR2の40mmポーチが売れ残り・・うう・・



スニッカーズのYさんOさんが遊びに来てくれた。



当日店番をやってくれたおだっちゴースト。やたらメディアに撮影されてた。



終了後またまたガミさんと食事。今回も楽しい話を聞かせていただきました。ありがとうございました~。

残りは明日!
  


2011年12月30日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:36Comments(2)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年12>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31