スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

無線運用リアカン戦&ユニオン森

先週、チョロッパーさん主催の無線運用リアカンゲームに参加してきた。
OHANAさん お誘いいただきありがとうございました!リアカン大好きなのでありがたかったです。

というわけで場所はSEALs。正月以来かな・・?ここ好きなフィールドなんだよね~。



当日の参加者は40人前後。
センター付近の司令部から両陣営に対して指示が下され、それに従い小隊規模で展開するというゲーム。
こういった形でのゲームは初めてなので最初は戸惑いつつも楽しく参加させていただいた。
写真一番手前はOHANAのCHIFEさん。



ゲームの合間にOHANAのYOSHIZOさん、ALOHAさん所有のFirst Spearのプレキャリを触れせていただいた。いやぁ~やっぱかっこいいな・・



ずっとセーフティエリアをうろちょろしてたワンちゃん。



morizoさん、リコチンデルさん、JINくんと、fujiwara氏。
まぁ当たり前だが、はんぱない暑さだった。
今回初めて知ったのだがSEALsの更衣室ってクーラーついてるんですね。。途中辛くなったときに中で休ませていただきました。



patagoniaのAOR1パンツを初投入。cryeのパンツと比べると1サイズくらい小さめ。cryeの32をはいてる人はpatagpniaの34でちょうどいいくらいかな。



ALOHAさんとYOSHIZOさん。お誘いいただきありがとうございました~。



最後にOHANA小隊で記念撮影。楽しいゲームをありがとうございました。パッチ大切にします!
あと、主催のチョロッパーさん本当にゲームの仕切りがお忙しそうで大変だったと思います。
お疲れさまでした!



さて次は昨日のゲーム。
ピースメーカーさん主催で森ユニオンに行ってきた。
まぁ・・この日もこれでもかというくらいの暑さ・・



1ゲームごとにお休みしました。おっさんには辛い。。すんません。。
ただ今回は1ゲームごとのインターバルも長めにとってたみたい。



最後に撮影大会!



O氏くんとは1年半ぶり?いろいろお話できてよかったです。



ミリブロガーの方々と




MIL.GORTON.JPのgortonさん、WolverinesのKOTTAくん、ヤイダくんと、ポージング。
これ載せていいのかな・・



主催のピースメーカー様、暑い中お疲れさまでした。
フカさん今回もいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
次回はトンカツいけるくらい痩せていきますね~。



早く涼しくならんかねぇ

  


2012年08月06日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 16:39Comments(14)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2012年08>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31