スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

1/27 PEACEMAKER in WB

1/27(日)ピースメーカーさん主催ゲームに参加。場所は千葉ホワイトベース。最近このフィールドに来ることが多いような気がするなぁ。
実は前日不規則な睡眠(夕方寝て夜起きて深夜にまた寝た)をしたおかげで超寝坊。morizoさんに迎えに来ていただいたときに目が覚めるという失態をしてしまった。。ホント申し訳ありません(汗



フカさんいつもありがとうございます!あ、僕のことジジイ呼ばわりは止めて下さいwww



久しぶりのfujiwaraさん。去年は忙しかったですね~。お疲れさまでした。



↓これ装備談義しているように見えますけど、実際にはとんでもない話してますからね。




KAMさん写真ありがとうございました~。感謝感謝。



今日の装備はこんな感じ。久々にアークのジャケット着用。ジャケット以外は先週と同じ。
morizoさんからops-coreのSkull Crusherを受け取り、早速着用。感謝感謝。



変質者スキルが大幅UPした!!やった!!ゲーム写真これだけっていう・・
気が向いたらSkull Crusherのレビューします。



JIN君装備



これシャーシスなんだけどNAVYカスタムのタグが・・



そんなこんなで今回も楽しませていただきました!ありがとうございました!!




ホワイトベースの女性スタッフちょ~かわいいす・・
  


2013年01月30日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:34Comments(4)サバゲー

HK416とKRYPTEK CADOGを実戦投入

1/19(土)に待ちに待った今年のスニッカーズ初ゲームということで千葉のインフィニに行ってきた。
KRYPTEK CADOGに合わせるプレキャリとして、今回はAOR1の6094をチョイス。いつものポーチ構成は飽きたのでeagleのGRGチェストポーチ(AOR2)をつけてみた。




KRYPTEKと合わせるとこんな感じ。グローブは前回紹介したOUTDOOR RESEARCHのIRONSIGHT GLOVE。指先がきゅっと締まるので最初はやや違和感があるが、慣れるといい感じ。滑りにくいので銃のホールド感も上々。



HK416も今回初投入。スリングを忘れたのでeotechにして軽量化。フルオート有りのゲームに使用してみたが、かなりいい感じ。次世代はセミだとロックしがち(HK416ではまだ無いけど)なので、セミ戦はトレポンと使い分けしていこうと思う。



ハイダーをトレポン416と同様、MAGPULが出しているAACハイダーに変更。



インフィニはちょうど1年前に来たが、確かそのときも雪が残ってて激寒だった。変なめぐり合わせだなぁ。



なんか去年の写真見てるみたい・・・ここ数日晴れが続いていたので、いたるところがドロドロに。。



うちのゲームでは珍しく、ハイテンポでゲームをまわした。どっかの定例並みでしんどかったが、何故か全ゲーム参加。大体1、2ゲームくらい休むのが常なのに。。おかげで足腰がガタガタですわい。






かわいい猫ちゃんがいたのでモフモフしてきました。写真をカメラを取りに戻ったら何故か逃げやがったのだが、ちぃちぃさんが望遠でパシャリ。うーんいいな望遠レンズ・・



寒さが厳しいけど来週もゲーム。腰にきやすいのでストレッチを欠かさないようにしないと。。



  


2013年01月21日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:12Comments(0)サバゲー

HK416D&黒穴

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
というわけで、前回に引き続き、マルイHK416Dの外装いじり。

ナイツのフリップアップサイトとARMSのリアサイト(レプリカ)を取り付け。ストックはクレーンに変更。



ハイダーはVFCのAACハイダーを焼入れしたものに変更。



購入して放置していたLA-5にウェザリングを施して取り付け。



クレーンストックに変えてみたものの、見慣れたスタイルということもあり、なんか新鮮味にかけるので元に戻してみた。こっちのストックもミリフォトでちらほら見かけるのでまぁ有りかな。



前回と同じくグリップはDaniel Defenseのフォワードグリップ。



ちなみにこのグリップはSOCOMにFDEカラーが納品されている。



あれこれいじって最終的にこんな感じ。グリップは紹介しておきながらタンゴダウンに変更。
エルカン載っけた状態で、eotech511、surefireを取り付けたトレポン416と同じ4.2kg。うーん・・重い。
バッテリーはリポに変更。早くゲームで使いたいよー。去年のペースでゲーム行ってたらすぐに傷だらけになるはずなので、塗装はそのときに考えよう・・



次、1/5(土)にブラックホールへ行ってきた。あんまり買い物するつもりは無かったが・・
REALMENTさんでKRYPTEKのCADOG (Gen2)SOFT SHELL JACKETを購入。



前から欲しかったのでいい買い物だった。裏はフリースになっている。いやーあったかいわこれ。



適当に装備をあわせてみる。
まずはJPC。やっぱマルチカムは相性イイね~。



AOR2の6094は・・うーん合わないかも・・



AOR1は意外と似合うかも。次回のゲームはこの組み合わせで行ってみるかな。



あと、同じくREALMENTさんでOUTDOOR RESEARCHのIRONSIGHT GLOVEを購入。
右はファーストさんで購入したメカニクスグローブ。IRONSIGHTグローブは手のひら側に加工がしてあって滑りにくくなっている。



まぁこんな感じで正月は過ぎていきました(?)。
初詣は目黒不動尊。意外と込んでてびっくり。帰りに甘酒を頂いたが、寒い外で飲むとめちゃくちゃ美味い。




オチがない・・あ、暇だったのでタイトルイメージをZero Dark Thirty風に変更。
まぁそんな感じで今年もよろしくお願いします。

  


2013年01月06日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 05:45Comments(0)HK416

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年01>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31