Crye AVS&スニッカーズ貸切

記事書いてる最中に下痢に襲われましたわー
というわけで久々にスニッカーズのゲームに参加。行けなくてすんませんでした!!!
Yさんにお願いしていたCryeのAVSが到着~ということで、遅刻したくせに組み立てに一生懸命・・

Crye AVS&スニッカーズ貸切

というわけで時間も無いのでラジオポーチやサイドプレートポーチ無しで使用。

Crye AVS&スニッカーズ貸切

ちなみに組みあがるとこんな感じ。奥はCPC。重さを量ったところ、AVSはCPCより500gほど軽いみたい。CPC用のバックパックはそのまま使用可能。なんかもうAOR2飽きたしAOR1は使う場所限られてるし・・しばらくこれメインでいくべ。

Crye AVS&スニッカーズ貸切

付属のマニュアルはこんな感じで今回もきれいに作ってあった。

Crye AVS&スニッカーズ貸切

というわけでYさんあざーっした!!!!

Crye AVS&スニッカーズ貸切

ゲームのほうはこれまたH幹事の手馴れた進行で今回も面白かった!いつもお疲れ様です!
当日は30人前後。BEAMのAフィールドだとちょうどいいくらいかも。

Crye AVS&スニッカーズ貸切
Crye AVS&スニッカーズ貸切
Crye AVS&スニッカーズ貸切

まぎこちゃん1年ぶりくらい??

Crye AVS&スニッカーズ貸切
Crye AVS&スニッカーズ貸切

MMRのジャニーさんもスニッカーズは半年振りくらい?

Crye AVS&スニッカーズ貸切

キツネ狩りゲームが一番盛り上がったかな・・・
キツネ5匹が先にフィールドインしてしばらくした後狩り側が入場するんだけど、始まった瞬間キツネのN氏が10m先の障害物から乱射しいて多数の死人。まぁすぐ狩られたんですけど1/3くらい死んだんじゃないかな。

Crye AVS&スニッカーズ貸切

笑顔で乱射してたそうです。さすがの外道っぷり。。

Crye AVS&スニッカーズ貸切

そんな感じで今回も楽しめました~。次回は・・・いつ?

Crye AVS&スニッカーズ貸切

最後はレトロゲーとはいいづらいけど社会人なり立ての頃にやりまくったVirtua Fighter 2のアキラステージBGM「Ride The Tiger」。1994年頃だからもう19年前かよ・・・こえええ・・・






同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハートロック2.0 2014 Part1
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part1
4眼祭り
Wilcox L4 G24 ほか
Wilcox L3 G12
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 ハートロック2013 Part2 (2013-09-27 22:03)
 ハートロック2013 Part1 (2013-09-23 20:01)
 4眼祭り (2013-02-12 22:15)
 Wilcox L4 G24 ほか (2011-05-21 00:24)
 Wilcox L3 G12 (2011-01-31 23:45)

2013年09月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:19 │Comments(6)装備

この記事へのコメント
こんばんは~

この選曲は最高すね!ホント~に名曲ですよねぇ!!
私もVF2にいくらつぎ込んだことか・・・
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2013年09月09日 00:00
ですよねー。ちなみにサラ使いでした。バージョンアップで瞬振りできなくなったのが悲しかったなぁ~・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年09月09日 01:10
ふぁ~

行きたかったっす~
Posted by morizo at 2013年09月09日 01:26
>ふぁ~

ジャニーさんご両親もそのあくびらしいっすよ。次回10/5?きてくださいね~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年09月09日 01:34
ふぁ~ VF2目黒アキラの俺が通りますよ~
土曜日はお疲れ様でした~
また行きましょう~ ふぁ~ぁ~
Posted by ジャニー・トモ at 2013年09月09日 02:47
>ジャニさん

マジで?
じゃーいつか俺と勝負だ!!!!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年09月09日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31