スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ビクトリーショー&ユニオンベース貸切

いやもう疲労感がMAX値に達していて、ヘロヘロ状態で書いてます・・乱文申し訳ありません・・
というわけで昨日7/3はビクトリーショー。今回東京装備BAKAさんの卓をお借りして初めて売る側の人間として参加させていただいたが、これ予想以上に大変ですわ・・

設営に関しては事前におおまかに配置を打ち合わせで決めていたので思ったよりスムースに完了。



東京装備BAKAさんの展示用でAOR関連のものを使っていただいた。
AOR2の6094はmorizoさんの所有物だ。



今回前告知無しでの参加だったので売れるかどうか心配したが持ち込んだものは、ほぼ購入していただいた。
1点だけ残ったのがAOR1のコンバットパンツ(36Lサイズ)。やっぱ日本人でこのサイズはける人ってあんまりいないよなぁ。どーすっかなこれ・・・詰めてもらって予備用に残しとくか・・



お借りした卓は僕以外にスニッカーズのH君と東京装備BAKAの若手の方、それにからし君の友達のニックさん共同で使用。H君のが早々にはけたのと、からしくんが持ってきたハンガーのおかげでそれほど窮屈にならずに済んだ。

今回非常に疲れていたので、東京装備BAKAの若手の方々に売り子をしていただいた。本当に助かりました。
その間、場内をフラフラと歩き回ったが余計に疲れてしまい、最終的に1Fのソファで眠りについてしまった。
あ、スニッカーズのY氏、チャンマツ氏、O村氏&彼女が尋ねてきてくれました。前日ゲームだったのにお疲れ様です。

フラフラしている間に購入したものがこれ。写真には写っていないがLA-5/PEQのつまみパーツも購入。
eotechはゲロさんで購入。おまけしてくれてありがとうございます!



というわけでHK416に取り付けた。なんか一気にメカメカしくなった。



で、当日なんで疲れていたのかというと、前の日にサバゲに行ってたから・・自業自得というやつです・・



当日は曇りがちだったが、時折雲の間から太陽が顔を出すと、強烈な日光でジリジリと気温が上昇。
家に着くまで気がつかなかったが、半そででプレイしていたので両腕が真っ赤・・

Y氏のAKが仕上がってた。かっこいいだけじゃなく、弾道も素直。ハンマーズさんさすがっすなぁ。



家に転がってたレプリカsu230をちぃちぃさんにお譲りしました。しかしfamasにつけるとは・・



そういえば初めて外で本物とレプの見え方の違いを確認してみたが、4倍固定のレプリカって実際には2倍くらいにしか見えん・・



当日は久々にAOR2のコンバットパンツを引っ張り出して着用。上は前述のとおり半袖Tシャツ。
トレポンHK416の調子も上々でゲーム自体は楽しかった。翌日のことを考えてセーブ気味でやるつもりだったのに・・まぁゲーム始まっちゃえばそんなこと忘れるわな・・



というわけで最後に記念撮影でフィニッシュ。



チームとしての活動は秋までいったん中断、再開はおそらく10月くらいかな・・?
  


2011年07月05日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:13Comments(0)雑記

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31