スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

Crye NC 比較

まだまだ残暑厳しいですなぁ。

再来週久々のゲームなのでだだ下がりだったモチベーションがやっと上向いてきた。初のまる鯖なので楽しみではあるが、気温は大丈夫なのだろうか…。


というわけで前にレプリカのNavy Customを紹介したが、本物が届いたのでちょっと比べてみた。
上が本物、下がレプリカだ。



やはり、レプリカの方が迷彩のコントラストが高い。



収縮素材の色は思ったほど大きな違いはないが、こだわる人は気になるかも。
タグをみた感じ、ほぼ新品のようだ。何回か洗うとこのタグはしわくちゃになってしまうので、おそらく間違いない。相変わらず匂いはやばい。うう・・

もうひとつ合わせて届いたのが、von zipperのサングラス。



海外のフォーラムに掲載されていたSealの写真に写っていたので購入してみた。



レンズはかなり大きめ。なんか吉川晃司が昔してたサングラスのような形だ・・ちょっと恥ずかしいかも。



あと2週間かぁ~うずうず  


2010年08月31日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 12:47Comments(2)装備

ブラックホール

いやぁ~暑いおすなぁ~
というわけで今月サバゲがなく、暇でしょうがないので浜松町で開催されているブラックホールへ行ってきた。実はブラックホールに行くのは初めて。ビクトリーショーは何回か行ったんだけど。チャンマツ氏と現地で落ち合ってさぁ見て回るか。



ビクトリーショーと同じ会場だが、余裕の3フロア構成なのでゆったり回れる。て…ゆったりしすぎ!どのフロアもすかすかなんですが…。まぁビクトリーショー並に込んでるのもいやなのでこれはこれでいいが。主催者は元取れてるんだろうか。T.P.LABOさんが出展されていたのでパッチを頼もうと思ったが、入れる文字を失念したのでこれは後日改めて依頼してみることにする。

ちなみに家に戻って確認してみた。


TB06か。これで血液型が無いタイプが欲しいのだ。

一通り見て回ったが、何も購入することなく午前中で帰ることに。
あ、気になったのがfast bumpの良く出来たレプリカが売られていたこと。今出回っているmich2001にサイドレールとVASシュラウドを取り付けたものではなく、表面処理が若干異なるものの、ちゃんと形状もfast bumpに合わせて作ってあった。これは近日中にfast バリスティックも出るに違いない。というかレプリカ作るならバリスティックだろ~。早く出して!
あとチャンマツ氏のブログにもあるが、TOPが出展していて排莢式のM4のデモを見ることが出来た。これは絶対に買う。


というわけでネタ不足なので、先日届いたものを紹介。



みてのとおりV-Liteなのだが…先日ビクトリーショーで購入したものとベルクロの裏地の色が違う…下の写真のようにメットの後ろに2つ取り付けたかったのだが、こうも色が違うとなぁ~。ちなみに発光色はどちらもグリーン。



というわけで薄い内容で申し訳ないがこれにて終わり。
早くサバゲしたいよう。  


2010年08月07日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 16:37Comments(4)雑記

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年08>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31