スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

NO9貸切戦

6/28(土)にNO9を貸しきって遊んできた。



今回も天気が微妙だったが、最後まで何とかもってくれたよ。
管理の方々がフレンドリーで楽しくゲームできた。
元々バンブージャングルを予約してたんだけど、あまりの蒸し暑さ及び地形の荒さにビックリ。
センターフィールドが空いていたので、午後からはそちらに移動させてもらうことにしたよ。
こっちはなかなか快適だったね。

今回は同僚達の愛銃をいくつか撮影した。



これは営業のT君のAK。T君は風貌がゲリラっぽいので(失礼!)すさまじくハマってるんだよな。もとはK君のものだったが、T君に格安で譲ったとのこと。



で、こっちがAKの元持ち主、スナイパーコンビの片割れK君のG3SG1。彼はFPSでもスナイパーばっかり選ぶんだよな。スナイパー好きの彼としてはAKではなくこっちがよかったらしい。ブッシュネルのスコープを覗かせてもらったけど非常に明るくてクリアー。いいねぇ。



S氏所有のSIG552。S氏はほんとに神出鬼没で、午前中のバンブージャングルで山を登って敵陣の裏手に降り、誰にも気づかれずにフラッグゲットしてた。



O君のSR16。完全にノーマルかな。至近距離で打ち合って殺された。くそっ…



N氏の宇宙戦艦仕様P90と俺のURX。
P90は見てのとおりなんだが、今回なまずを入れたらしく、飛距離がえらい伸びててビックリした。うむむ…俺も入れようかな。しかしTNバレルだと適合しないらしく、なまず入れるんならインナーバレルも交換しなければならない。ん~ハイサイ化した後考えるか。あ、右上は今回実線投入したG18c。まったく活躍できず…
他にもM733迷彩仕様とかSCARとかあったんだけど撮影するの忘れた。

これで、SPLASHインドア、UNIONインドア、SEALs、NO9と行ったわけだ。
次回はバトルシティUNION!うーん楽しみだ。デザートUNIONも行きたいね。

んで、今回のゲームに向けてハイサイクル化計画を進めていたんだが、仕事が忙しくまったくの手付かず。とりあえず、ガーダーのハイスピギアを購入した。



あとは…時間とやる気だな。

へとへとになって自宅へ戻って玄関前で鍵を紛失していることに気づく。うひゃ~~。まぁなんとかなったが。
悪いことは続くもので翌日休日出勤で会社に行って帰宅した際、玄関前で鍵を会社においてきたことに気づいてまた会社へ…

呪われているとしか言いようが無い。  
タグ :SR16URX


2008年06月30日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 02:04Comments(0)サバゲー

MGS4完了

MGS4、ただいま3周目。ステルス迷彩欲しのでノーキルノーアラート目指してプレイ中。
イージーでも挫けそう・・・・
あちこちで言われてるけどムービーは確かに長いね。初プレイ時はあまり気にならないけど2周目以降はだるいぜ。
まぁとにかくシリーズ通してプレイした人にとっては琴線に触れる展開ばかりでたまらんね。
あんまり書くとネタばれになるので控えるけど、PS3持ってる人は絶対にやったほうがいい。最近米国製ゲームばっかりやってたけどさすがに日本製は痒いところに手が届くというか、つくりが非常に丁寧。スタッフには心からお疲れ様でしたと言いたい。

ところでヤフオクで落札したFETが届いたよ。非常に丁寧なマニュアルまで添付されてて非常に好感が持てるね。ただメカボを何度も開けるのめんどくさいのでパーツをそろえて一気に入れ替えるつもり。吉とでるか凶と出るか・・・とりあえず、システマのメタル軸受け、KMのワープシリンダーは購入済み。↓



あ、メタル軸受け用の接着剤買ってないや。
後は・・・
シリンダーヘッド、強化ギア、モーターくらいかな。
モーターはG&PのM120でいくとして(安いし!)、ギアどうするかな。高いんだよねギア。ライラのギアとか8000円前後もするし。25発前後を目標にするならハイサイクルギアじゃなくてもいいかな。ガーダーあたりの安いギアで妥協するか・・・・どっちにしろシム調整とか考えただけでうんざりするぜ。

月末サバゲなのでそれまでには完了させたいね。

  
タグ :SR16URXFET


2008年06月16日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 02:55Comments(2)雑記

はまった!

ぐらついてたG&PのレプリカTANGODOWNグリップ、削ってなんとか固定することができた。



よかった…



違う角度から



全景(長っ)

※同僚からデジカメを安く譲ってもらったので調子に乗ってパシャパシャ撮ってみた。部屋が暗いせいか
ノイズでまくってるな。黒い物体の写真ってムズいね。

後は

・ストックの収縮の際に配線が噛まないように(ついでにガタツキの対処も)
・高効率配線へ変更(パーツは購入済み、ハンダごてだるくてやる気が出ない)
・リアサイト変更(外装でここだけマルイパーツ あ、プロサイトもか)
・プチハイサイ化(秒間20~25発くらいでいいや)
・光学系(財布と相談)

KAのVISが出る前までにはなんとか終わらせたい。いつ発売なんだろ?

VISでたら↓Diplomat組みたい。


金が…    


2008年06月01日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:55Comments(0)パーツ

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2008年06>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30