スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ユニオンベース&戦

ハートロック以来1カ月ゲームしてなかったので大分ストレスが溜まっていたが、2週連続でゲームに参加することに。ついでにいうと今週金曜日もゲームなので3週連続・・・のはずが雨の予報で中止に。残念。

まずは11/18、morizoさんがOHANA work'sさんに誘われたのでついていくことに。
合同ユニットさんのゲームに初参加してきました。

場所は新興フィールドの「戦」。初めて行くフィールドは楽しみだねぇ~。
が現地について驚愕・・フィールド内に山がある。うはぁ・・・が、思いの外よくできているというか、山(崖?)の上からの撃ち下ろしが気持ちいい!低地側スタートのときは怖いですけどね。平坦なフィールドに比べて変化のあるゲームができて楽しめました。楽しめた分、ゲーム中の写真が無い!というわけで、ゲーム後に写真をバシャバシャ撮りまくりました。

主催のmasaさんとTF-087で記念撮影


masaさんは僕と同い年ということで一気に親近感沸いてしまいました。
またご一緒できた際はよろしくお願いします。丁寧かつスピーディな仕切りありがとうございました。



この日は森フィールドということで、リアルツリーのパーカーにcryeG3パンツ、CPCで。
ディケイド君はGPNVGに電飾仕込んでました。
GPNVG-18 is a replica made from resin.



いいなぁ~これ



morizoさんはfijiwaraさんリスペクト?風な感じ。今度パクっていいすか?




ああ~フィールドの写真もっと撮っておけばよかった。。。
合同ユニットの皆さん楽しいゲームをありがとうございました!

次が11/10のスニッカーズ貸切新生ユニオンベース。
テントが消えて小さな建築物がそこかしこに並んだ感じ。当日は隣のフィールドを借りていた毎日組BRさんと前日に連絡を取り合って、一緒に遊ぶことに。おかげで全面使用して遊べました。



全快娘さんは今回友人の方も連れてきてくださいました。




この日はsitkaにJPC(w/cryeポーチ)。




一緒に遊んでくれた毎日BRさんどうもありがとうございました。



そういえばBlack Ops2発売されましたね~。早速購入しました。
金曜のゲームが雨で中止になったのでやりこむかな・・
結局MW3はプレステージ14週で終わってしまった。1、2ともにカンストさせてたのでちょっと心残り・・


  


2012年11月23日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:02Comments(8)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2012年11>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30