スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ユニオン

先週末ユニオンアウトドアに行ってきた、が…

前回はSDカード忘れて写真撮れなかったが、今回はデジカメ自体を忘れてしまった!!!!

スパーギアが飛んでしまったのでライラのギアを購入したことは前回書いたが、今回のユニオンでのゲームに何とか組み込んだものを投入できた。あ、あと純正M733のインナーバレルが手に入ったので交換してある。電気なまずを使用するためだったのだが、すっかり忘れててまだ入れてない。



フレームまだ交換してないし。だるいなぁ~~いつやろうか。
で、前回のCIMAXでのゲームの際にこいつを使用したことを書いてなかった。



エッジフォーアイのゾンビバスターという電動ドラムマガジンだ。
前回は早々に銃が壊れたのでほとんど出番なしで終わってしまった。今回は調整に調整を重ねたので問題ないだろうと意気込んでいたのだが…

雨でゲーム開始が遅れていたのでレンジで試射していると数発で止まってしまう。おおーい勘弁してくれ。グリップの底板をはずしてみるとモーターから配線がすっぽ抜けてた。何度指しなおしても発射のたびにすっぽ抜けてしまう。とりあえずティッシュを丸めて詰め込んで抜けないようにテンションをかけると何とか動作可能になった。やれやれ…

その後はバラマキ放題(すいません素人で)。が…
調子に乗って撃ちまくってたので時間が半分を過ぎたあたりでバッテリーが切れてしまった。2Pコネクタにしていたのでフィールド備え付けの充電器もつかえず、結局レンタルのβスペツナズを使用することに。結構使いやすいねAK。惚れたぜ。

というわけで来月はデザートユニオンだ。スペアバッテリー買わねば。あとモーターへの接続の端子もすっぽ抜けないように対策しないと。めんどくせぇ~~~~~~
  


2008年10月17日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:36Comments(7)パーツ

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2008年10>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31