3連休で2回

タイトルのとおり、3連休で2回ゲームしてきました。ポンコツじじぃには辛い!
まずは月曜の祝日、バトルシティ全面貸切のピースメーカーさん主催ゲーム。

じゃーじゃーじゃーじゃーじゃじゃーじゃじゃじゃーん
フカさん今回もありがとうございました!

3連休で2回

帝国のテーマをとある人の着信音に設定してたことがあったなぁ。
テッド観に行ったら主人公が同じようにしてて笑った。

白髭KOさんのGPNVG。あちこち手いれているそうです。

3連休で2回

各社416そろい踏み

3連休で2回

これはあれですね、4眼祭りの直前に撮影したものですね。

3連休で2回

ヘンノさんニコッ

3連休で2回

surefireレプの多弾マグってあったんすねぇ。一時期ガワだけ購入して60発仕様にしてリアカン戦にいくというのを考えてたなぁ。

3連休で2回

陸は雰囲気ありますねぇ~。渋いです。

3連休で2回

ガミさんパッチ間に合いました!ありがとうございました。
あとヤイダ君COM3サンクス!

3連休で2回

実はその2日前もバトルシティにいました。こちらはスニッカーズ貸切ゲーム。

3連休で2回

今回はバトルシティの半面と、狭いフィールドだったのでMP7をメインで使用。肝心なところで給弾不良起こしたりしやがった。が、まぁまぁいい感じだったかな。これくらいの広さだと使いやすいねぇ。ん?LA-5がパックリいっちゃってるな・・

3連休で2回

恒例のスパイ戦。久々にスパイに指名されてちょっと緊張。。3人しか殺せず。まぁ幹事のH君を出し抜いたからいいかな。ヒヒッ

3連休で2回

あとはポリタンク戦とか、セミオート戦とか。

3連休で2回

メタリカ

3連休で2回

メタルプレデター

3連休で2回

というわけでクタクタになった3連休でした。参加者の方々お疲れさまでした。

3連休で2回

次回は装備レポやれと言われたので何か適当に書きます・・たぶん・・





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2013年02月14日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:01 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31