スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ビクトリーショー

今日はビクトリーショーに行ってきた。



ブモォォォォォォオ!



ハートちゃん!!!



今回は東京装備BAKAさんにマンタちゃんとMPLS、AOR1コンシャツをお貸しした縁で客と出展者の間くらいの立場くらいで参加させていただいた。といってもほとんど会場内を見て回っていたが。。初めて開場前の会場を見たけどみなさん結構ぎりぎりまで準備してるんだなぁ。



morizoさんのパノラマNVGの試作品ができていた。やばい・・・やばすぎる・・



ハートちゃんと2ショット。
人の入りは前回に比べたらさすがに減少していた(震災の影響で出展を見合わせたところも多かったそうだ)ようだが、相変わらずの熱気だ。今回は何も購入しなかったが、ハートちゃん見れただけでよかった。

午後はいったん会社に行き、夕方会場に戻ったらもう店じまいが始まっていた。
すんません何のお手伝いもできませんでした。。



ぎゃぁああああ!!!


  


2011年03月28日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:05Comments(6)雑記

3/6 AGITO

スカッと晴れ渡った日曜。東京装備BAKAのmorizoさんにお誘いいただきピースメーカーさん主催ゲームに参
加してきた。場所は山梨県は大月にあるAGITO。一度は行ってみたかったフィールドのひとつだ。



とにかく道が込むという話をあちこちで聞いていたが、行きも帰りも意外とスムースだった。
ロケーションが廃工場ということもあり、ゲーム風景の写真もすごくいい感じに撮影できる。



だいぶ集合時間に遅れて到着。関係者の方申し訳ありませんでした。見た感じ
意外と装備系の方が多い印象。code7でお会いした方も結構来ていた。



SCAR-Hをメインに使用。エルカンのっけているので重いがお誘いを受けて参加させていただいている以上
キツイなんていってられない・・気合で全ゲーム参加しました。しんどかったのでゲーム中の撮影は無し。

昼食後やゲーム後は撮影大会。しかし当日のcrye率は異常だったなぁ。
えっと前のお二方は何を…



JJさんのポーチいいなぁ~。
前日にmorizoさんと上下マルチカムにAOR1とAOR2の6094、で頭はops-coreで合わせようと打ち合わせをしていたので最後に着替えて撮影。



hk416のスリングとフォアグリそれとsurefireを忘れてもうた。しかもeotechにレンズ保護のプレート入れたまま。こういう写真撮られ慣れていないせいか色々といかんなぁ~。



おじさんズのfastカーボンちゃんとマンタちゃん!



以前からミリブロで交流のあったMi-syaさんクリアーさん、あと大学生のO君、また、あちこちのゲームレポでお見かけしていたピースメーカーさんやヘタレスさんの方々と、少しだけだがお話しすることが出来て本当に有意義に過ごすとことができた。またフィールドでお会いできたらよろしくお願いします。

O君とパシャリ。やべっマーカーはずしてない・・一応パッチはぼかしときます。
あ、O君明日写真送りますね。



それと後で知ったのだが中野KINGDOMの方もいらっしゃっていたようでHK416の件でお礼を言い損ねてしまった。この場を借りて再度お礼申し上げます。

最後にSCAR-Hのマガジンをわざわざ北海道から郵送で貸していただいた、HOGHUGさん。このご恩は忘れません!ありがとうございました。

帰りはmorizoさんの車でさわやかトークを繰り広げつつ帰宅。
主催のピースメーカー様、そして全ての参加者の方、本当にありがとうございました。
たこ焼きドロップス(意外とおいしい)をくれた女性の方もサンクスです!

さて今週末は初の2日連戦。1日で腰が悲鳴を上げているのに無謀にもほどがあるだろ・・  


2011年03月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:22Comments(9)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2011年03>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31