スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

9/9 ホワイトベース

ホワイトベースで行われたピースメーカーさん主催のゲームに参加してきました。今回もお誘いいただき、ありがとうございました。森フィールドだったせいか、暑さもそれほど感じられず比較的快適にプレーできました。

フィールドの方が飼っている?猫ちゃんがあまりにも可愛い。。
撮りまくってしまった。

お昼寝中



photo by FUKAさん



このメットがお気に入りだったみたいすね。



今回はOHANA WorksのALOHAさんYoshizoさんも参加。また一緒に遊べて良かった~。お二方の連携は僕みたいなへたれゲーマーにはとても参考になります。なんかヘンノさんとYoshizoさんはとある話題で盛り上がってた・・僕ちゃん子供だからわかんない



今回は森フィールドなので久々にAOR2の6094を引っ張り出してフルAOR2で行ってみた。











フカさんとALOHAさん、Yoshizoさん。Chifeさんは急用で来れなかったとのこと。
また遊んでくださいね~。



というわけで、次回は月末かな?土日サバゲーなので月曜有休とらないと・・  


2012年09月10日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:19Comments(12)サバゲー

Vショー & ハンドガン戦

日曜は久々にVショーに出店。遅刻しました・・
単焦点の明るいレンズを購入したので試し撮り。ん~やっぱKOTTA君のたっかいレンズには及ばないすなぁ。



今回は僕のアイテムはあんまし売れんかった。



今回のVショーいろんな方々といろんなお話ができて、交流の意味合いが大きかった気が。
たまにはこういうのもいいかも。遊びに来てくれた方々どうもありがとうございました。



次、8月中旬以降ゲームが無かったので急遽morizoさんが貸切ゲームを主催することに。
場所はスプラッシュのインドア。社会人になって初めてゲームしたフィールドだ。。懐かしいなぁ。
Nikonのデジタル一眼(安いやつ)買ったので練習がてらバシャバシャとりまくった。



セーフティーに冷風機と扇風機があるおかげでだいぶ楽だったかも。



外は途中からものすごい豪雨に。いやぁ~インドアで正解でしたわい。



バディ戦トーナメントはfujiwaraさんとGS41さんのコンビが優勝。めっちゃ強かった。



ハンドガン戦メインもたまにやると楽しいすなぁ。
というわけで最後は写真とって終わり。morizoさん仕切りご苦労様でした~。









次は来週のピースさんのホワイトベース。涼しくなりますように・・・

  


2012年09月04日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:11Comments(5)雑記

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~

オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2012年09>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30