スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

デザスト&サバスでゲーム

腕がヒリヒリするよー今回は2回分まとめて



というわけで2週間くらい前の日曜にfujiwaraさんがデザートストーム川越に行くとのことで、morizoさんと付いて行った。埼玉のフィールドはcode7以来。千葉のフィールドよりもちょっとだけ早く着くかな・・?

朝まで降り続いた雨も、到着する頃にはほぼ上がり、なんとかゲームできるコンディションに。
が・・・暑さと湿気のダブルパンチ。途中から完全グロッキー・・おっさんには厳しすぎた。



現地でfujiwaraさん、GS41さんと合流。
↓fujiwaraさん


GS41さんとmorizoさん。



で、ゲーム中の写真無いです。暑くてそれどころじゃなかった・・
最終ゲームはお休みして撮影タイム。僕はこれすら暑くていやだったんですが、いいロケーションのところがあって結果的にはblogの素材としてよかったかも。写真見てもらえばわかるとおり腕と首の後ろが真っ赤っか。



ベルト緩めててだらしないお腹があらわになってる写真が多かった。。
いや最近ダイエットしてるんだけどまだまだ全然だめ。



次が7/21、スニッカーズでサバスに行ってきた。



片面だけの貸切だったが、今回は16人だったのでちょうど良かったかも。
朝まで雨が降っていたがゲーム始まる頃にはすっかり上がって、気温も涼しいのでグッドコンディションだった。



観戦台があって死んだ後も楽しめる。
写真左のフィールドの方にゲーム進行を手伝っていただいた。どうもありがとうございました~。
あとHPのアルバムコーナーに写真いっぱい載せていただいて恐縮です。



今回はマルチのJPCで。ポーチ類は2010以降のeagle製。左はmorizo氏のCAGEすね。



今回初参加、愉快全快エアガン日記の全快娘さん。すごく動きが早い!ゲーム慣れしてらっしゃいますね~。



今回、プレデターVSターミネーター戦というのをやったのだが、くじ引きでプレデター役に。
プレデターとターミネーターは不死身で無差別攻撃するということ意外は普通のフラッグ戦。これがちょー気持ちいいwwみんなクモの子を散らすように逃げていくのだが徒歩でジワジワ追い詰めて撃ちまくるのが気持ちよすぎて癖になりそう・・・



全快娘さんとmorizo氏、ディケイド君と



最後は集合写真で終了。ちぃちぃさん今回も写真ありがとうございました!!
チーム公式は9月まではお休みかな。

それではスニッカーズ諸君、次会う時もまたよろしく~
  


2012年07月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:40Comments(9)サバゲー

週末

先週土曜日のくそ暑い中、先月に引き続きスニッカーズでBEAMに行ってきた。



今回はCフィールド。前回のBフィールドよりやや小さめ。
今回は20名程度だったのでちょうど良かったかも。




CPC。サイドのcryeストレッチマグポは購入当初キツキツでPマグが入らず、ノーマルマガジンを挿したまま数ヶ月放置してたらいい感じに伸びてた。おかげでPマグの挿入も楽に行えるようになっていた。物自体はすごく軽くていい感じなので、処分しなくてよかった。



3悪人w



ちぃちぃさん今回も写真あざっす



このHK416の形もちょっと飽きてきたから、少しずつ変えていきたいねぇ



morizoさんの新しいウェポン。mission first tacticalのストックかっこいいすね~。パクっていいすかw




というわけで最後に集合写真。



なにこのポーズ

今回はゲーム中頭痛くてバファリン飲んだら、今度はじんましん発症したりと散々でしたわ。。

翌日Vショーだったが、用事があったので午前中だけざっくり見てきました。
いやぁ~暑かったすね・・買うもの買って、関係各所に差し入れして速攻脱出したので写真ないです。

9月は参加したいなぁ~  


2012年07月03日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:41Comments(4)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31