ハートロック2nd 前編

天候が心配されたが、なんとか開催されたハートロック2nd。
現地につくと、山には深い霧なのか雨雲がかかってるのかよくわかんないけどとにかくやばそーな空模様。

今回写真多めなので環境によっては読み込みに時間かかるかも・・すんませんです。

ハートロック2nd 前編

そんな天気の中、開会式およびオリエンテーション、前哨戦が行われた。
が・・・すんません初日の写真が無いです。とにかくオリエンでフィールド1週したのと前哨戦のジェロニモ作戦でヘロヘロになってしまった。なおかつ雨風がひどくなってきたので、持参した高級肉を各所にお渡しして、焼かせていただいた後ホテルに(え?)。いや・・これホテルに泊まらないと2日目確実に死んでた。お肉焼かせていただいた方々、本当にありがとうございました。

ちなみにジェロニモ作戦は拉致されたCIAエージェントの救出作戦というシナリオ。敵の犯行声明ビデオがなかなか凝ってて面白かった。最後救出したらエージェントの正体はfujiwara氏でしたww

※聖帝くんに写真もらったので追加しました。
ハートロック2nd 前編

というわけで、全軍が投入された2日目に。天気は時折晴れ間も見えるくらいに回復。よかった・・。

ハートロック2nd 前編

HQ前でのブリーフィング、弾薬補給後に随時各部隊が投入される流れ。まずは海兵隊が正面から先行。
僕らSEAL B2-2チームは後方から潜入という形となる。

ハートロック2nd 前編

直前に僕らのチームから通信士が消えてしまったので、多国籍軍との合同で進む。
↓この写真結構好き

ハートロック2nd 前編

途中、ジェラルミンケースを抱えた怪しい現地人を発見。尋問開始。

ハートロック2nd 前編

身分証明を持っていないとのことで拘束しようとしたが、突然発砲ww
いきなり我がチームから犠牲者が・・
ドイツ軍の彼(芸達者!)の応急処置のおかげで何とか一命を取り留める。

ハートロック2nd 前編

無力化された現地人。この方も芸達者だったなぁ・・命に別状は無かったのでそのまま連行することに。

ハートロック2nd 前編

はるか前方に先行していたSEAL B2-1を目視で確認。いまだ接敵なしらしい。

ハートロック2nd 前編

後方から突然銃撃。またもや我がチームの犠牲者多数・・
そのすぐ後方では英軍がティーブレイク中。僕もおいしくいただきました。あれ?

ハートロック2nd 前編

多国籍軍と敵勢力との交渉で(先の連行した現地人を人質にして)一時的に停戦状態に。
HQからの指令でこの場で一時待機となる。

ハートロック2nd 前編

待機中のSEAL B2-2。

ハートロック2nd 前編

後方の敵勢力の情報が不足しているためHQに確認を要請。
CCTの方大忙しでしたね。お疲れさまでした。

ハートロック2nd 前編

ここで、いまだ戦闘していないSEAL B2-1が鼻息荒く後方の敵勢力圏内に突入。一気に武装勢力を殲滅。

ハートロック2nd 前編

このあとしばらくSEAL B2-1、B2-2で行動後、弾薬補給のため一旦HQへ帰還。

ハートロック2nd 前編

写真多すぎて選ぶのに時間がかかる・・・
一気に全部載せようと思ったけど、読み込み遅くなりそうなので2回に分けます。

後編はゲーム終盤、閉会式と、会場に展示されていた装備類などを紹介するつもり。
たぶん。

※もし顔が写っていて都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがご連絡ください。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2011年10月24日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:54 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
おつかれさまでしたー。

ホテルに泊まるなんて、ずるい!
Posted by morizo at 2011年10月24日 23:54
す・・すんません!!!

あれ?

・・・・小手っ!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年10月24日 23:56
お疲れ様でした!!


最初の犠牲者自分と聖帝さんですねww


ホテル・・・なんでもないっす!www←
Posted by ディケイド at 2011年10月25日 01:16
>犠牲者

そうそうw

>ホテル

わしらもう若くないんじゃ・・
勘弁しておくれ・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年10月25日 01:19
HRお疲れさまでした!

ホテルネタは置いといて、
部隊が違ったので、SEALの動きが見れて続きも楽しみです。
途中合流した時は、感動しました・・・w
Posted by ちゅうちゅう at 2011年10月25日 02:48
ちゅうさんこんばんはー

僕も他の部隊がどう戦ってたのか知りたくてハートロック関連のblogを読み漁ってました。
あの広いフィールドで味方に会うと何か嬉しいですよね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年10月25日 02:55
午前中の作戦にて帯同させて頂いたCCTの八幡平駐在員と申しますm(_ _)m

緊迫感のある戦闘状況を楽しませて頂きました!
当日は非常に混乱した状況の中、五感フルで心地好い緊張感を楽しめたのは
いいチームとグループを組めたからだと思いますm(_ _)m

本当にお疲れ様でした^ー^
Posted by 八駐 at 2011年10月25日 20:47
八駐さんコメントありがとうございます。

当日は多国籍軍とSEAL両方の対応大変でしたね。ご迷惑をおかけしました。

また次回遊ぶ機会があればよろしくお願いします!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年10月25日 21:43
お疲れ様でした!

リエナクト戦っていいですね!

あぁ・・・
車で座りながら寝たから首が・・・
Posted by 聖帝 at 2011年10月25日 22:00
ホテル快適だったわー

特に大浴場は貸切状態でした~

す・・すいません・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年10月25日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31