スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

サバゲー何回か行った3

というわけで手抜き更新第3弾?

4月の中旬くらいだっけか・・
ひかりTVの番組でサバゲ紹介をやるということで、O村氏からデザートユニオン呼び出された。
彼の人脈はなんなんだ。横にいらっしゃるのは吉木りささん。俺あからさまに舞い上がってるw



この構え見覚えが・・



司会のドランクドラゴンさん
すごく気さくな方々でした。



吉木りささん、相原みぃさん、コンバットアームズ店長みったんさん



3ゲームほど参加したが、TVカメラで撮影されながらのゲームは緊張した・・
で、その3日後、ヘタレスさん4周年記念ゲームで同じくデザートユニオンへ。



morizoさんの6094UW(2012)




eagleの2008年ポーチだいぶ揃ってきた。



ヘタレスさん4周年おめでとうございます。今後ともよろしくお願いします。

次、5月のGW過ぎだったかな・・スニッカーズで千葉に新しくできたフィールド「BEAM」に行ってきた。



ちぃちぃさんのお知り合いの女性。O村氏は何してんのイヤラシイ・・



ひさびさのCPC



詳細はスニッカーズのブログで見てください(笑)
うちの貸切ゲームにしては結構参加者大目だったような。参加者の方々またよろしくおねがいしますね~



というわけでようやく現在まで追いついた。。
日曜日にピースメーカーさん主催のバトルシティユニオンに行ってきた。
いつもありがとうございます。



80人くらい来てたのかな?
10時過ぎくらいまで小雨が降っていたが、その後は晴れ間もひろがって暑いくらい。
この写真なにげにミリブロガーいっぱい・



集合写真撮影中。手前にいるのはフカさんですね。いつも構っていただいて感謝です。



ロアフレームを差し替えてようやく完成形になったトレポン416。手前はSCAR-L。
なんでSCAR-Lなのかっつーと・・



morizoさんとナイトナインのアレンジver.でごわす
見ての通りラジオまわり、プレキャリが設定と違うけど許してつかーさい



PVS15を持ってきてなかった(えっ)のでWolverinesのKOTTAくんに借りました。さんきゅ~



画像加工してみた。家でphotoshop起動するの苦痛・・
わかりにくいけどSmith Boogie Regulator ゴーグルを装着。



ふぅ・・駆け足の適当更新だけど疲れたわい・・
次はこれで



1個足りない(汗
  


2012年06月26日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 04:44Comments(6)サバゲー

サバゲー何回か行った2

仕事とプライベートが忙しくて気力が・・

いい加減更新しないと・・ということで3か月分くらいまとめて紹介。画像多めですんません。
古いのから順に紹介。

まず2/19のバトルシティ。
なんかキットバッグを見てますね



この日は3C祭り



pink MBSSで。確かすんごい寒くてガタガタ震えながら撮影していた記憶が・・



次は3/4に行ってきたRAID。去年のくそ暑い時期に行ったとき以来?
この写真みたいにゲーム開始前の準備中の写真好きだなぁ。



去年は残暑厳しい時期だったので鬼のように暑かったが、今回はめちゃめちゃ寒かった。
fujiwaraさん率いるGSさんとピースメーカーのマッキーさん



ヒットされても観戦台からゲームを観て楽しめるのがこのフィールドのいいところ



観戦台からフィールドを見るとこんな感じ



morizoさんはACT OF VALORのSEAL隊員がモチーフだそうです。



そんな感じのRAIDでございました。お昼に配給された豚汁の美味いこと美味いこと。ごちそうさまでした!

次はサバゲーじゃなくて撮影。3月はじめだったかな・・
ヨルムンガンドに出てくるナイトナインの撮影をしてきました。コンマガ5月号に出てたアレです。



AOR2上下の撮影風景。左がblock2、右がblock1。
いまだにblock2のパンツが手に入らない・・



SCAR-L。VFCのSCAR-Lを処分してしまっていたので、この日のために次世代をヤフオクで落札。
出品者がWolverinesの方だったので前回のRAIDで受け取りましたwギリギリ間に合った。



cryeのair frame



メイフラのプレキャリは持ってないので6094で。



こっちがメイフラ



そんなこんなで撮影完了。fujiwaraさんお疲れさまでした。
詳細はコンマガ読んでくらはい。

次が4/21のSPL。O村氏がマルイの広報の方と面識があるそうで、スニッカーズを招待していただきました。

セーフティーに空きが無くて材木置き場へ。。。



当日はTV撮影も入っていたようでインタビューされていました。



初心者の方が多いということで経験者はセミオンリーでゲーム。
マルイさんの主催なので当然マルイ製の銃で参加。



ダンデ・カーヴァーさんが来てました。
ジェントルマンでしたね~。スタートダッシュがめちゃ早かった。



もうだめ力尽きた。続きはいずれまた・・


  


2012年06月18日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 15:42Comments(4)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2012年06>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30