RAID & VISION

今回はゲーム2回分でお届け。

まずは4/14にRAIDで行われたピースさん主催貸切ゲームから。
当日は風がものすごくて大変。RAIDさんの特長でもある、BOX型のセーフティーにいても風がビュンビュン吹き込んでくる始末。おかげでゲームが終わるころには持ち物が砂埃かぶりまくってた。

当日はこんな感じでいってみた。写真見なおすとANVISマウントの位置が上すぎ。。
実は両面テープでくっつけてるだけという。

RAID & VISION

テキスト書くのしんどいんで写真中心で・・

RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION

ふあっ?

RAID & VISION
RAID & VISION

カッツェさんのPVS-15。久々に覗いたが・・やっぱすげぇなぁ

RAID & VISION

次は4/6に久々に定例会参加したVision。30~40人くらいの程よい人数で広いフィールドを目いっぱい使ってゲームした。当日は予報だと荒れ模様と言われていたので心配だったが15時前まで何とか持ってくれた。

RAID & VISION

スニッカーズの数人で無線運用しながらゲームするというテーマで参加したが、イマイチだったかも・・なかなか難しいねぇ

RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION
RAID & VISION

早めに終了したので帰りは海ほたるでのんびり

RAID & VISION

帰りの高速から見える工業地帯がかっこよかったので撮影。夜だとかっこいいんだろうねぇ。。

RAID & VISION

4/20にスニッカーズのゲームの予定だったが、勤務先の10周年記念パーティーと日程が被ってしまい行けず。無念・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2013年04月18日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:15 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31