スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

まる鯖

9/11土曜のゲームは初のまる鯖。しかし、一昨日と打って変わって、前回同様くそ暑い日になった。しかしでっかい建物だなぁ。あ、フィールドのインプレはないので。。すいません。



朝は涼しかったが、着替えてる最中にだんだん暑く・・



気温はぐんぐん上がってきて中は蒸し風呂状態。立っているだけで汗がダラダラでて一試合終えるともうガタガタ。



インターバルは回を重ねるごとに長時間に



ここが風の通り道になってて涼しい。



最近手に入れたtci liberator2とpeltor sidewinderの通話テストもやってみた。
リベ2は問題なかったがsidewinderのマイクの感度がいまいち。やっぱマイクはカスタムしてもらわないとだめぽい。特小さんにお願いしよう。聞く方に関しては骨伝導だが、ぴったり密着してなくても意外とよく聞こえる。やっぱ耳がふさがってない方がいいね。

追記:家でテストしたところマイクの向きが原因で、特に機能に問題なしでした。失礼しました。



SCAR-LはT君に譲りました。さようならSCAR。



参加者の興味を集めていたのはchang-matsu氏のマルイのガスブログロック18C。音はでかいし連射もすごい。いいなぁ。ちなみにハンドガン戦が一番面白かった。やっぱ広いといってもインドアはハンドガン戦だなぁ。



インターバルの間に気付いたのだがヤギがいた。かわいいよヤギ。
そんなこんなで疲労困憊で帰途についた。帰宅してシャワー浴びたあとすぐに寝たら朝の4時に目が覚めてしまった。というわけで珍しく朝更新でした。次回は・・・ビクトリーショーかぁ。
  


2010年09月12日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 08:01Comments(2)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年09>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30