スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム



忙しくて更新遅くなってしまった・・
5/12に510ユニットさんとピースメーカーさんのコラボゲームに行ってきました。
場所はGAZA!初めて来た場所ですが、ロケーションいいですねぇ~。



当日は写真からも伝わると思いますが、気温も上昇、紫外線も強め。あっというまに皮膚が真っ赤に。



セーフティーはないんですが、仕切りが無いおかげで何となく開放的な気分に。たまにはこういうのも良いですなぁ。あれ?ヨナ・・?



久々のYoshizoさん。あいかわらずおしゃれすなぁ。となりはフカさん。いつも写真載せてますからね!



参加者は総勢70人くらい?



510unitのmasaさん。当日は仕切りありがとうございました。





今回はMMAC初投入!patagonia L9の上も揃ったし、これで最新SEAL!といきたかったが、肩パッド間に合わなかったのでちょい微妙・・・




デルタ渋いなぁ・・




つーわけで顔真っ赤っ赤になりました。
今回はこれまで~。
  


2013年05月20日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:15Comments(2)サバゲー

ヘタレスさん5周年ゲーム後編

前回に引き続きヘタレスさん5周年ゲームの後編&鎌倉プチ旅行。







fujiwaraさんは僕の背後で「ハナガサイタヨ・・」って言うの止めて下さいw



午後からはTシャツGパンからAOR2上下に着替え



Wolverinesと



MMR参加者全員で



ヘタレスさん5周年おめでとう!



こっからミリ要素皆無
GW後半に入ったわけですが、おいしいカレー屋があるということで鎌倉にいってきました。
鎌倉駅からタクシーで20分くらい?
1時間並びましたわ・・いつもならとっとと別の店に行くんですが、今回はここのカレーを食うというのが主目的なので我慢して並びましたよ。暖かくてよかった。



サイドメニュー頼みすぎてお腹がパンパンになってしまったので、カロリー消費のため大仏まで歩いていくことに。ん?鎌倉の大仏観たの始めてかも。



調子に乗ってそのまま鶴岡八幡宮まで歩いたが、おかげで疲労が限界に。。




帰りの電車はグリーン席で死んだように寝てた。のこりのGWはぐだぐだして過ごすべ・・

で、今回のレトロゲーBGMは、レトロというほど古くない?1998年発売のサターン用ゲーム「AZEL -パンツァードラグーンRPG-」から「アトルムドラゴン」で。このシリーズ世界観からなにから全部めっちゃ好きで次世代機でリメイクしてくれるなら確実に買うんですが、チームがもうバラバラなので無理かな・・



次回は80年代アーケードあたりかな・・

  


2013年05月03日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:27Comments(4)雑記

ヘタレスさん5周年ゲーム前編

日焼けあとが痛い。。。
というわけでヘタレスさんの5周年記念に光栄にもご招待いただいたのでMMRのメンツで参加させていただきました。午前中日差しが強くて腕が真っ赤に・・



このマスクを被ってゲームをする予定だったが、鼻だけ焼けて真っ赤になりかねないのでちょこっとだけ・・
体感気温も高くマスク被るだけで体力が奪い取られていくのが実感できるくらい。。というわけでゲームにはマスク無しで参加。無念・・

ヘタレスさん5周年おめでとうございます!



この日の人数はなんと100人!すごいですねぇ~。




なんとなくAOR1の6094が多かったので並べてみた




今回も写真多い・・興味ない人すんません・・










写真多すぎて載せきれないので続きは後編で!

え・・えーと今回からですね・・何故か最後に動画を張るということになってしまいまして・・とりあえずレトロゲーBGMをテーマにやることにしました。被ってないよね・・?

で、栄えある一発目が・・FCで発売された女神転生(開発:アトラス 販売:ナムコ)の戦闘BGM「Battlefield」。この曲なんか癖になるんですよね・・今でもたまーに脳内でエンドレス再生されることがあります。



再生する人いるのかこれ・・

  


2013年05月02日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:16Comments(4)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年05>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31