スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

バトルシティユニオン



というわけでバトルシティユニオンにやってきた。いやぁー久しぶりだなぁー。 つーか暑いな…
奥の方にちらりと見えているがなんと黒塗りのバスが置いてあった。



しかも中に入れる。残念ながら僕自身は中に入る機会が無かった。というか暑くてもうろうとして忘れてた…



今回は人数が多いこともあっていつも以上に白熱したゲームになった。そしてとにかく暑かった。風が涼しかったのがせめてもの救いか。しかし午前中ですでに体は汗でぐちょぐちょに。ヘッドセットははずしました。死ぬ。



SR16がまたまた故障!もうだるい今日は中見ない!
PDW直しておいて本当に良かった・・・・



帰り際にワンコを写真に撮ろうと思ったら逃げられるの図
毎回そうだが、バトルシティは足の裏が痛くなる。



今日はじめて着用したアークテリクスのニーキャップだが、これは本当にすごい。ずれ皆無かつひざ裏が全く痛くならない。軽いしマジで言うことなし。いい買い物したなー。  


2009年05月23日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:21Comments(0)サバゲー

MS2スリング

通販でMAGPULのMS2スリングを購入した。ついでにエチゴヤさんでマルイ用のASAPを購入して取り付けてみた。



↑これよくみたらチークライザーが邪魔でチャージングハンドル引けないよね・・
ちなみに例のDVD観ていないので使い方がよくわからなかったが、弄繰り回していくうちになんとなく分かったような気がする。分かったような気がするだけなので使用感はまた別の機会に。



それはそうと前回No9でのゲーム中にKAC PDWのアウターバレルがボトッと落ちた。よく見ると固定用のネジが消えてしまっていた。。。。



とりあえずエチゴヤさんにパーツを注文したが、なんか時間かかりそう。市販のネジで代用しようかとVFCにネジの規格を確認中だが返事が来ない。



んぁーなんてこったい!!!!

サイズが近そうなネジを東急ハンズで買ってくるかね・・・

そーいえば日曜日に初めて中野のwarriorsに行ってきた。いやぁー店員さんイケメンだしいい店だなぁー。んで前から欲しかったアークテリクスのニーキャップ(下記写真参照)を買ってきた。



今使ってるニーパットはどうしてもひざ裏の違和感がぬぐえなかったしちょうど良かったわい。エチゴヤさんにPHANTACのLBT6094レプリカを注文中(早く届いてくれ~~)なので、空軍コスやってみようかな・・

ぁー今週末のバトルシティで30代最後のサバゲーだ。あーあーあーあいやだいやだ!さようなら30代・・・
今回は弊社が主催だが参加人数が8人と少ない。が、外部の会社の方が27人も参加されるということで人数的には十分だ。なんかサバゲー部ができたらしい・・・うちよりひでぇ会社だ。  


2009年05月20日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 02:54Comments(7)装備

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2009年05>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31