スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

PEACE MAKER 2回まとめて

最近腰が痛い。仕事中の姿勢が悪いせいかな・・いやホントじじいになったなぁ・・
というわけで仕事が忙しくてミリタリーほったらかし気味。

そんななかピースメーカーさんのゲームに行ってきました。
まずは7/15(えっ)に行ってきたホワイトベース。



ますぐれぇ6094+AOR2ポーチ。そーいえばVショーでAOR2 6094売ったなぁ~。



わーい



次は8/25に森ユニオン行ってきました。朝雨降ってたけど現地では止んでました。



久々のゲーム&腰痛でヘロヘロでした。















次回は9/7BEAMでスニッカーズ貸切!参加者大歓迎なのでじゃんじゃん来てくださーい。
詳細はこちら~

てかもうすぐ9月か~

今回はレトロゲーBGMで。
ドラゴンスピリットの2面BGMで。


  


2013年08月27日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:02Comments(4)サバゲー

UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01



おせぇ~~~~多分参加者でUPが一番遅いんじゃないか・・?
仕事が忙しいんすよー。飽きたわけじゃ無いですよー
ゲーム自体はもう1ヶ月以上前かな・・もう当日の記憶があまり残っていない・・・



suzukenさんとシュンくんが参戦。ゲームご一緒したのって何年ぶりかな・・



MMR



当日はこんなかっこで
シュンくんだけっすよー何をベースにしてるのか気付いてくれたの・・
まぁ元画像とはだいぶ違うんですけどね



いつ出すの!?



かっこいい不良中年達



めずらしく真面目にゲーム説明をするfujiwaraさん(蟹座)



うぇ~い



3回分まとめて書こうと思ったけど・・・もう疲れた。また今度

最後は大江戸捜査網テーマで・・レトロゲーBGM?知らん!!!


  


2013年08月04日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:54Comments(6)サバゲー

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2013年08>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31