ハートロック2013 Part2

ハートロック2013 Part2

つーわけてで前回の続き

敵勢力のリーダーと思しき人物から敵の幹部の情報を聞き出した。
最後に彼は「11:00」とポツリとつぶやいた。
はい。その時間に敵の総攻撃でGOLD TEAMは全滅。ブルさんTakumiさんジャニーが捕虜に。

ハートロック2013 Part2

おいしいなぁ・・その後帰還命令が下ったので、捕虜となった3人を置いて(汗)いったんCPへ戻ることに。上の画像はジャニーのcontourの動画からのキャプ。
(後でデルタが救出してくれたそうです。あざっす!)

CPに戻ると各部隊が集結中だった。

ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part2

小休憩の後、周辺の索敵を命じられたので、RED、GOLDで再度出撃。

ハートロック2013 Part2

現地人の怪しげな露天を見かけたが・・・そのままスルー。もう疲労の限界・・

ハートロック2013 Part2

木陰で一休みしていると後方で不穏な空気が・・・

ハートロック2013 Part2

スズメバチ!じゃなくて敵勢力の攻撃だー。ということで側面から回り込もうとしたら既に敵は全滅していた
※いやマジでスズメバチ怖かった・・

ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part2

というわけで数人の捕虜をCPへ連行。連行中にSEALと記念撮影。

ハートロック2013 Part2

これにてハートロック2013のミッション終了!
まじで・・・まじで疲れた・・・この後閉会式だったのですが、地べたに座ったまま眠りこけてしまいました。

この後は恒例の記念撮影タイム。まずはGOLD TEAM。お疲れさまでした~~

ハートロック2013 Part2

RED TEAM。お疲れさまでした~~

ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part2

CCTの皆様今回もお疲れさまでした!!

ハートロック2013 Part2

次回は番外編・・の前にVショーかな・・?今回も東京装備ブースで激安処分するので来てねー。

今回のレトロゲーBGMはコナミのADV「スナッチャー」から「Faded Memorise」1992年発売のPCエンジンバージョン。うわ。。また大して古くない。










同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハートロック2.0 2014 Part1
ハートロック2013 Part1
Crye AVS&スニッカーズ貸切
4眼祭り
Wilcox L4 G24 ほか
Wilcox L3 G12
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 ハートロック2013 Part1 (2013-09-23 20:01)
 Crye AVS&スニッカーズ貸切 (2013-09-08 22:19)
 4眼祭り (2013-02-12 22:15)
 Wilcox L4 G24 ほか (2011-05-21 00:24)
 Wilcox L3 G12 (2011-01-31 23:45)

2013年09月27日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 22:03 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
でぶぐるのひとたちはぜんぜんたすけにきてくれませんでした。でるたのみなさんがかがやいてみえました。
2日日間お疲れ様でした!!!
Posted by ジャニー・トモ at 2013年09月27日 22:49
だって全滅してたし・・ステーキおごったしいいじゃない!!!おつかれさまっした!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2013年09月27日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31