ハートロック2.0 2014 Part1

ハートロック2.0 2014 Part1

昨年秋のハートロックから7ヶ月以上ブログ更新さぼってしまった(苦笑)
ゲームに行くたびに今回こそ書くと宣言、だが書かぬを繰り返していたら「どーせ口だけでしょ」とまで言われる始末。そんなこんなで迎えたハートロック2.0。さすがにこのネタは書かざるを得ないということで、疲れた体に鞭打って書いている。

会社の引越しなどで4~5月が超多忙。おかげで前日あわてて準備をして臨んだが、銃の塗装が間に合わず現地で塗装、地面にぐりぐりしてとりあえずダメージ処理でそれっぽく。PEQ2とフォアグリが前日見つからなかったのでTakさんにお借りしました。ありがとうございました。ちなみにサイトはプロサイトという超手抜き仕様(笑)

ハートロック2.0 2014 Part1

メットも前日夜にレプリカマウントをあわてて取り付けた超手抜き仕様。おかげでゲーム中ネジが脱落した。

ハートロック2.0 2014 Part1

開催両日ともすばらしい好天に恵まれた。高地なのでそれなりに気温は低いが日差しが強いため意外と暖かかった。うう・・もうすでに書くのに飽きてきた・・

ハートロック2.0 2014 Part1

初日はフィールドの下見ということで廃屋フィールドの見学に。なるほどこりゃーやばいわ。

ハートロック2.0 2014 Part1

広い敷地内の道路沿いに廃屋が点在している。もとは別荘地だったんだろう。
ここからは写真中心で。

ハートロック2.0 2014 Part1

ハートロック2.0 2014 Part1

ハートロック2.0 2014 Part1

ハートロック2.0 2014 Part1

ハートロック2.0 2014 Part1

そんなこんなで初日は終了。2日目の本番は近日中に書ければいいなぁ・・




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part1
Crye AVS&スニッカーズ貸切
4眼祭り
Wilcox L4 G24 ほか
Wilcox L3 G12
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハートロック2013 Part2 (2013-09-27 22:03)
 ハートロック2013 Part1 (2013-09-23 20:01)
 Crye AVS&スニッカーズ貸切 (2013-09-08 22:19)
 4眼祭り (2013-02-12 22:15)
 Wilcox L4 G24 ほか (2011-05-21 00:24)
 Wilcox L3 G12 (2011-01-31 23:45)

2014年05月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:48 │Comments(0)装備サバゲーHEART ROCK

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30