Wilcox L4 G24 ほか

放置している間にいろいろとアイテムが届いたのでまとめて紹介。
まず最初、Wilcox L4 G24。

Wilcox L4 G24 ほか

ops-coreのVASシュラウドや、陸軍が使用している1ホールマウントに取り付け可能だ。
ちなみにVASシュラウドとセットになったものがL4 G25となる。

Wilcox L4 G24 ほか

というわけで取り付け。G24下部のレバーを左右に動かすだけでマウントから着脱可能だ。

Wilcox L4 G24 ほか

PVS15レプを取り付けるとこんな感じ。あとはfast ballisticがあれば!
ふへへ・・もう少しだ・・

Wilcox L4 G24 ほか

次、以前購入したHDカメラ、countourHD。ピースメーカーの広報フカさんが所持していたのだが、ハンマーズさんに在庫があると聞き購入。その節はどうもありがとうございました。

Wilcox L4 G24 ほか

バイクや自転車などに取り付けるカメラなのだが、軍での使用例もちょくちょく見られる。

Wilcox L4 G24 ほか

USBでPCに接続して充電する。名前にHDと入っているように720P以上でのHD撮影が可能だ。
ヘルメットレール用のマウントは別売りだが、普通にamazonで購入可能。
というわけでマウントが届いたので取り付けてみた。次回のゲームはこれで撮影してみよう。
あ、マイクロSDかわんと。。

Wilcox L4 G24 ほか

次、AOR1のLBT-1961K。これについてはmulticam版を以前紹介したので写真だけで説明は割愛。
ebayでも1度しか見かけなかったのに最近国内のあちこちで見かけるのはどういうことなんだろう・・。

Wilcox L4 G24 ほか

最後、cryeのgen3コンシャツ。パンツはまだ。。
ひと目でgen2と全然違うことがわかる。まずボディ部の色がグレーからモスグリーンに変わっている。

Wilcox L4 G24 ほか

腕のベルクロの形状も大きく変更された。
ひじのパッドはgen2のような樹脂カバー用の穴は無くなり、内蔵式に。

Wilcox L4 G24 ほか

コンバットパンツも早く欲しいなぁ~。


というわけで明後日はデザートユニオン。予報だと天気よろしくなさそうだけど、なんとかもってくれ・・






同じカテゴリー(装備)の記事画像
ハートロック2.0 2014 Part1
ハートロック2013 Part2
ハートロック2013 Part1
Crye AVS&スニッカーズ貸切
4眼祭り
Wilcox L3 G12
同じカテゴリー(装備)の記事
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 ハートロック2013 Part2 (2013-09-27 22:03)
 ハートロック2013 Part1 (2013-09-23 20:01)
 Crye AVS&スニッカーズ貸切 (2013-09-08 22:19)
 4眼祭り (2013-02-12 22:15)
 Wilcox L3 G12 (2011-01-31 23:45)

2011年05月21日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:24 │Comments(13)装備

この記事へのコメント
そのカメラ良いですね…!

自分も前はカメラ付けてたんですが取り付けとか面倒で最近はやって無いですw

カメラおいくらでした?
Posted by ディケイド〒 at 2011年05月21日 01:03
ディケイドさんこんばんは

確か2万ちょっとだったと思います。
amazonにも売ってますね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月21日 01:09
うおお、色々行っちゃってますねー羨ましい・・・
カメラはちょっと仕事でも使うので欲しいなーと思っていましたがよさそうですね。
れぷりかMICHにMSAのレールキットがつくのか分からないですが・・・ヘルメットの構成が私の理想になってて吹きました。うらやますぃ
Posted by ケンちゃん at 2011年05月21日 01:13
ケンちゃんさんこんばんは

画質良さそうなので楽しみですね~。
レプmichにmsaレールつけるならops-coreのbasejump helmetのほうがいいかも・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月21日 01:21
ぬおおおおおおお

1961KのAOR先越されましたwww
Posted by Mi-syaMi-sya at 2011年05月21日 01:46
こんばんは~

おっともう購入されたんですか?
ヤフオクにも出品されてたし急に出回り始めてびっくりです。カイデックス曲げるのがめんどくさいす・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月21日 01:51
FASTバリスティック結構軽いらしいですし早く最終形態をw

AOR1の1961ARキットなんかもボロボロ出てきてる辺り
いい加減中央アジア情勢も落ち着き始めてると言うか
アメリカさん本格的に店仕舞い始めてるのかもですねー

Cryeのシャツは所謂G3って奴ですか?
Posted by Chiken at 2011年05月21日 02:36
Chikenさんこんばんは

バリステイックは月末か来月頭にはなんとか・・んであの写真のように色塗ります!
AOR1の1961ARでてましたねーwまだ高いですが、この調子でコンスタントに出てればいずれ相場も下がるんでしょう。
cryeはG3です。パンツ早く欲しいですね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月21日 02:44
こんにちは~
フルHDカメラおもしろそうですね~
マウントで付けれるってのもグッと来ますw
Posted by リコ・チンデル at 2011年05月21日 14:16
チンデルさんこんにちは
明日のゲームの準備をしてたんですが、ちょうどカメラ用のUSBケーブルが無くて今探しているところです。先週まで自分の部屋にあったんですが・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月21日 14:19
はじめまして!
Wilcox L4 G24を検索していたらたどり着きました!
僕も購入したいと思っているんですが、どこで購入されたのか良かったら教えていただけませんか〜?
Posted by TaKU at 2012年01月11日 11:07
TakUさんこんにちは
Wilcoxは日本から直接買うことは不可能なので、当時海外在住のの知り合いに購入してもらいました。
個人で輸入するにはいろいろなリスクがあるので、割高になりますが国内で販売しているショップ(ゲロバナナさんとか)で購入するか、ヤフオクで落札した方が安全だと思います。すんませんあんまり参考にならなくて・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年01月11日 11:17
お返事ありがとうございます!
そうですか〜いろいろ探してみます〜。ヤフオクには出てなさそうなので。。。
Posted by TaKU at 2012年01月11日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31