無線運用リアカン戦&ユニオン森

先週、チョロッパーさん主催の無線運用リアカンゲームに参加してきた。
OHANAさん お誘いいただきありがとうございました!リアカン大好きなのでありがたかったです。

というわけで場所はSEALs。正月以来かな・・?ここ好きなフィールドなんだよね~。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

当日の参加者は40人前後。
センター付近の司令部から両陣営に対して指示が下され、それに従い小隊規模で展開するというゲーム。
こういった形でのゲームは初めてなので最初は戸惑いつつも楽しく参加させていただいた。
写真一番手前はOHANAのCHIFEさん。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

ゲームの合間にOHANAのYOSHIZOさん、ALOHAさん所有のFirst Spearのプレキャリを触れせていただいた。いやぁ~やっぱかっこいいな・・

無線運用リアカン戦&ユニオン森

ずっとセーフティエリアをうろちょろしてたワンちゃん。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

morizoさん、リコチンデルさん、JINくんと、fujiwara氏。
まぁ当たり前だが、はんぱない暑さだった。
今回初めて知ったのだがSEALsの更衣室ってクーラーついてるんですね。。途中辛くなったときに中で休ませていただきました。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

patagoniaのAOR1パンツを初投入。cryeのパンツと比べると1サイズくらい小さめ。cryeの32をはいてる人はpatagpniaの34でちょうどいいくらいかな。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

ALOHAさんとYOSHIZOさん。お誘いいただきありがとうございました~。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

最後にOHANA小隊で記念撮影。楽しいゲームをありがとうございました。パッチ大切にします!
あと、主催のチョロッパーさん本当にゲームの仕切りがお忙しそうで大変だったと思います。
お疲れさまでした!

無線運用リアカン戦&ユニオン森

さて次は昨日のゲーム。
ピースメーカーさん主催で森ユニオンに行ってきた。
まぁ・・この日もこれでもかというくらいの暑さ・・

無線運用リアカン戦&ユニオン森

1ゲームごとにお休みしました。おっさんには辛い。。すんません。。
ただ今回は1ゲームごとのインターバルも長めにとってたみたい。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

最後に撮影大会!

無線運用リアカン戦&ユニオン森

O氏くんとは1年半ぶり?いろいろお話できてよかったです。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

ミリブロガーの方々と

無線運用リアカン戦&ユニオン森
無線運用リアカン戦&ユニオン森

MIL.GORTON.JPのgortonさん、WolverinesのKOTTAくん、ヤイダくんと、ポージング。
これ載せていいのかな・・

無線運用リアカン戦&ユニオン森

主催のピースメーカー様、暑い中お疲れさまでした。
フカさん今回もいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
次回はトンカツいけるくらい痩せていきますね~。

無線運用リアカン戦&ユニオン森

早く涼しくならんかねぇ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2012年08月06日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 16:39 │Comments(14)サバゲー

この記事へのコメント
更新はやいすね・・・
Posted by morizomorizo at 2012年08月06日 19:56
今回ミリブロガーで一番更新遅かった人がメシおごるらしいです。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年08月06日 19:59
先日の森ユニお疲れ様でございましたー
念願叶ってホモロポーズ出来まして大変嬉しゅうございました

>今回ミリブロガーで一番更新遅かった人がメシおごるらしいです。
マジすか。。私カメラのメモリカード忘れちゃったんで、morizoさんのうp待ちですw
取り敢えず今後とも宜しくお願い致します〜
Posted by gortongorton at 2012年08月06日 21:36
gortonさんこんばんはー

>メシ

うそですwww
たぶん・・

あ、お気に入りに入れてなかったので入れますね~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年08月06日 21:44
更新おつかれさまです!

あの日は暑すぎてモホロポーズやるのすっかり忘れてました・・・
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年08月07日 03:14
当日はお疲れ様でした!

久しぶりにお話出来た上にCPC&bumpメットで写真を撮らせていただけて嬉しかったです。

「モホロさんは背が高くて装備着ると(着てなくてもですが笑)かっこいいなぁ」と心の中で思ってましたw

またお会い出来るのを楽しみにしています!
Posted by O氏 at 2012年08月07日 04:09
リコさんどうも~

>ポーズ

・・変態の仲間入りしたいんですかw?
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年08月07日 08:23
O氏くんコメントありがとうございます。

夜更かしはお肌に良くないですよ~。

>かっこいい

wwww
いやいやいやないないない
お腹がメタボ寸前なんでダイエット中です。
今度はおぱーい党の方々も一緒に撮りましょう。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年08月07日 08:27
こんちはー

Sealsのときは参加ありがとうございました。

次回お会いできるときはぜひモホロポーズに参加させてくださいw
Posted by OK Yoshizo at 2012年08月07日 08:31
Yoshizoさんおはようございます

こちらこそありがとうございました。

>ポーズ

えええいいんですか?後ろ指さされますよw
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年08月07日 08:36
こんばんわ~
先日はご一緒させて頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

モホロさん方にやっとお会い出来て嬉しかったっす!

今後ご一緒させて頂ける機会あれば、そん時はヨロシクお願いしますね!
Posted by ALOHA at 2012年08月08日 00:57
ALOHAさんおはようございます。

こちらこそありがとうございました~~。
涼しくなったらまたぜひ一緒に遊びましょう。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年08月08日 08:10
こんばんは、先日はお世話になりました!
チキンなので当日はあまりお話できませんでしたが、以前より拝見しておりました…!
生モホロポーズ、感激でした。ww
またご一緒できる日を楽しみにしております!

あ、ブログの方リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
Posted by つきなみ at 2012年08月09日 18:21
つきなみさんこんばんは~

リンクどうぞ~
僕も張っておきますね

あ、彼女の写真見るの忘れてましたw
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年08月09日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30