サバゲー何回か行った2

仕事とプライベートが忙しくて気力が・・

いい加減更新しないと・・ということで3か月分くらいまとめて紹介。画像多めですんません。
古いのから順に紹介。

まず2/19のバトルシティ。
なんかキットバッグを見てますね

サバゲー何回か行った2

この日は3C祭り

サバゲー何回か行った2

pink MBSSで。確かすんごい寒くてガタガタ震えながら撮影していた記憶が・・

サバゲー何回か行った2

次は3/4に行ってきたRAID。去年のくそ暑い時期に行ったとき以来?
この写真みたいにゲーム開始前の準備中の写真好きだなぁ。

サバゲー何回か行った2

去年は残暑厳しい時期だったので鬼のように暑かったが、今回はめちゃめちゃ寒かった。
fujiwaraさん率いるGSさんとピースメーカーのマッキーさん

サバゲー何回か行った2

ヒットされても観戦台からゲームを観て楽しめるのがこのフィールドのいいところ

サバゲー何回か行った2

観戦台からフィールドを見るとこんな感じ

サバゲー何回か行った2

morizoさんはACT OF VALORのSEAL隊員がモチーフだそうです。

サバゲー何回か行った2

そんな感じのRAIDでございました。お昼に配給された豚汁の美味いこと美味いこと。ごちそうさまでした!

次はサバゲーじゃなくて撮影。3月はじめだったかな・・
ヨルムンガンドに出てくるナイトナインの撮影をしてきました。コンマガ5月号に出てたアレです。

サバゲー何回か行った2

AOR2上下の撮影風景。左がblock2、右がblock1。
いまだにblock2のパンツが手に入らない・・

サバゲー何回か行った2

SCAR-L。VFCのSCAR-Lを処分してしまっていたので、この日のために次世代をヤフオクで落札。
出品者がWolverinesの方だったので前回のRAIDで受け取りましたwギリギリ間に合った。

サバゲー何回か行った2

cryeのair frame

サバゲー何回か行った2

メイフラのプレキャリは持ってないので6094で。

サバゲー何回か行った2

こっちがメイフラ

サバゲー何回か行った2

そんなこんなで撮影完了。fujiwaraさんお疲れさまでした。
詳細はコンマガ読んでくらはい。

次が4/21のSPL。O村氏がマルイの広報の方と面識があるそうで、スニッカーズを招待していただきました。

セーフティーに空きが無くて材木置き場へ。。。

サバゲー何回か行った2

当日はTV撮影も入っていたようでインタビューされていました。

サバゲー何回か行った2

初心者の方が多いということで経験者はセミオンリーでゲーム。
マルイさんの主催なので当然マルイ製の銃で参加。

サバゲー何回か行った2

ダンデ・カーヴァーさんが来てました。
ジェントルマンでしたね~。スタートダッシュがめちゃ早かった。

サバゲー何回か行った2

もうだめ力尽きた。続きはいずれまた・・

サバゲー何回か行った2




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2012年06月18日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 15:42 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
RAIDの極寒&極空腹の時の豚汁は最高でしたね…


まさかあのあと30人前位のカレーライスが出てくるとは夢にも思いませんでしたw

懐かしいですね…w
Posted by ディケイド at 2012年06月18日 19:55
あ~そういえばそうだった。豚汁食いすぎてカレーがしんどかった記憶が。。

しかしほんの数ヶ月前なのにえらい前に感じますなぁ
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年06月18日 19:59
更新お疲れ様ですっ!
確かに私も懐かし~って思って見てましたw
Posted by GS-02 at 2012年06月18日 23:16
ですね~

昨日までの分はなんとか近日中にまとめまーす
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年06月18日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30