ハートロック2012 Part1

1年ぶりにハートロックに行ってきた。昨年とは打って変わって好天気に恵まれ最高の2日間。しかし・・疲れた・・本当に疲れた・・。帰りは酒も飲んでないのに酩酊状態だった。朝起きたら体がガッタガタ。月曜日有給休暇とっといてよかったぜ・・

GORTONさん、KOTTA君写真ありがとうございました。

ハートロック2012 Part1

というわけで、初日の狂乱の宴や装備については後日紹介するとして、とりあえず2日目のゲームレポから紹介。僕らはSEAL TEAM B1(だよね?2かな?間違えてたらすいません)で出撃。

ハートロック2012 Part1

HQからマリーンのベース付近で待機しつつ周辺警戒に当たれとの指示。

ハートロック2012 Part1

マリーンが見晴らしのいい高台に陣を取っていたので、敵の襲撃に備えつつ周辺を警戒。

ハートロック2012 Part1

スナイパーも配置して万全の体勢で迎え撃つ。

ハートロック2012 Part1

マリーンのベース付近で数回発砲音が聞こえたが、撃退したようだ。
こっちにはこねぇなぁ~とのんびりしてたら・・

ハートロック2012 Part1

後方から激しい発砲音。武装車両含めた大規模な攻撃にさらされる。

ハートロック2012 Part1

かかってこいやぁ~~~~!!

ハートロック2012 Part1

数名の負傷者が出たが何とか敵勢力を撃退。捕虜を2名確保。

ハートロック2012 Part1

HQから自衛隊を捕虜引き取りに向かわせるとのこと。

ハートロック2012 Part1

引渡し後、しばしのランチタイム・・
いやぁ~KOTTA君が調理してくれたスパムの美味いこと美味いこと。

ハートロック2012 Part1

Part2に続く




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ヘタレスさん5周年ゲーム後編
Vショーお疲れさまでした
HR準備&初日編
ハートロック2012 Part2
Vショー & ハンドガン戦
9/25 第62回ビクトリーショー
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘタレスさん5周年ゲーム後編 (2013-05-03 23:27)
 Vショーお疲れさまでした (2013-04-04 04:09)
 HR準備&初日編 (2012-10-23 01:05)
 ハートロック2012 Part2 (2012-10-20 00:23)
 Vショー & ハンドガン戦 (2012-09-04 01:11)
 9/25 第62回ビクトリーショー (2011-09-27 01:18)

2012年10月15日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:10 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
Bチームコック兼写真担当のKOTTAですw
まだまだ写真一杯あるのでこんどお渡ししますね〜^^
Posted by KOTTA at 2012年10月15日 23:24
KOTTA君いろいろありがとうございましたー。スパムマジで美味かったです。写真もいつも助かります。やっぱKOTTA君の高いレンズだとかっこよく写るなぁ~
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月15日 23:28
お疲れ様でした〜
撮影に協力頂き有難うございました。
また一緒に遊んで下さい。(^^)
Posted by mick_marsmick_mars at 2012年10月17日 21:54
mick_marsさんお疲れさまでした~

撮影ありがとうございました。
一緒に撮影した写真は次回UPしますね~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年10月17日 21:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31