サバゲー何回か行った

新年明けましておめでとうございます。

ってもう2月だった。時の経つのが早いなぁ。
40過ぎると月日の流れが本当に早い。30半ばから加速し始めたけど、40過ぎるとさらに加速するんだなぁ。日々を大事にすごさないとだめだ。。。。

いい加減書くことが溜まってきたのと、2日前ゲームに行ったのでやる気のあるうちに・・・
ゲーム帰りに寄ったバーミヤンにカメラを置き忘れてしまった(電話したら店で預かってくれていたので着払いで送っていただきました)ので、ぎりぎりノートPCに移していた写真を使って更新する。写真多めなので環境によっては重くなるかも・・申し訳ないです。

2/4はピースメーカーさん主催のフォレストユニオンのゲームに参加。
今回もmorizoさんにご一緒させていただきました。GSの02氏も現地で合流。

サバゲー何回か行った

お久しぶりのオダズキさんです。
今回はArc'teryx LEAF Combat JacketにAOR2パンツと6094、メットは継続してNSWDGに納品されているマルチのFASTカーボンで。AOR2のバックパック(LBT2595G)も持ち込んだが結局一度も使用せず。。

サバゲー何回か行った

今回はマルイSCAR-Hとトレポン416で。トレポン416のロアーが待ち遠しいすなぁ

サバゲー何回か行った

小熊座のKAMさんも再びATVで登場。改良を重ねて大分良くなってるそうです。みんな後ろに乗せてもらって楽しそうだった。俺も腰を痛めてなければ載せていただきたかった。前回のゲームで腰を痛めてやばい・・

サバゲー何回か行った
サバゲー何回か行った

ゲームは腰が痛くて駄目・・しゃがんでるとじわじわ腰に来るのでフラフラ立ち上がってはHITされるの繰り返し。次回までに完治させないと。

サバゲー何回か行った

こんなかっこいい写真なのに後ろでにやけている俺・・申し訳ないっす

サバゲー何回か行った
サバゲー何回か行った

とまあこんな感じでした。
フカさん今回もありがとうございました。次回バトルシティもよろしくです。

サバゲー何回か行った

まだまだ続くよ~。
順序逆だけど、所属チームのスニッカーズのみんなで1月末に千葉に新しくできたフィールド、インフィニに行ってきた。多分貸切2組目?なんか昔行ったことないフィールドを貸切で順々に開拓して行ったのが懐かしい。あと千葉で行ってないのは・・ホワイトベースくらいかな?

サバゲー何回か行った

大抵のフィールドは良くわかんない場所にあるので、はじめていくときはちゃんとたどり着けるか緊張するねぇ。で、無事たどり着いたんだけど・・広い!めちゃ広い。これ全面貸切だったらやばいかも・・

サバゲー何回か行った
サバゲー何回か行った

今回Aフィールドを借りたのだが、当日僕らだけだったのでBフィールドも使ってもいいとのこと。
それぞれのフィールドがでかいのと、人数がそれほどでもなかったので午前中Bフィールド午後Aフィールドを使用。ABそれぞれ地形が全然違うので倍楽しめたかも。ありがてぇありがてぇ

サバゲー何回か行った

今回は弾数制限無しでゲーム。久々にばら撒いてスカッとしたぜ~
久々のチャンマツ氏。

サバゲー何回か行った

今回はうちのチームのO村氏とビジネスでつながりがあるmorizoさんも特別参加。東京装備ユニットの面々も来ていただいた。ありがとうございました。しかし見事に国も年代もバラバラな装備。

サバゲー何回か行った

前日急遽スケジュールが空いていたfujiwara氏率いるGSさんも参加。ありがてぇありがてぇ

サバゲー何回か行った

AGITOのとき以来のLowa Zephyr GTX Mid。形は最高にかっこよいんだけど、ちょっとだけサイズ小さいんだよな~。

サバゲー何回か行った

と、こんな感じでした。あ、マルイSCAR-Hは飛距離集弾性最高です。VFCの流速SCAR-Hより当たるかも。

サバゲー何回か行った

今年は公私ともに飛躍の年になるとの願いをこめて

サバゲー何回か行った





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2012年02月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 01:16 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは。
お疲れ様です!

morizoさんちょー怖くなってますね…


自分も何故か最近ずっと腰が痛いです…
中々治らなくて泣きそうですw



インフィニ貸し切り本当にありがとうございました!



しかし改めて見るとナムの人めちゃくちゃ浮いてますねw
Posted by ディケイド at 2012年02月08日 01:33
町であったらすぐ目をそらすレベルでした。
こわひ・・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年02月08日 01:37
おつかれさまでした~

モホロポーズGEN2けっこう合わせるのきつそうですね・・・でもがんばります。
Posted by morizo at 2012年02月08日 01:46
こんばんは

腰に負担がかからない分、難易度は低いです。頭おかしい度は2割増しといったところでしょうか。。。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年02月08日 01:59
お疲れ様でした。

腰を痛めていらしゃったんですね、お大事に。

なんだかうやむやになってしまいましたが、今度こそDIGI着た二人のATVに乗った写真を撮らせていただきたいです。
Posted by KAMKAM at 2012年02月08日 06:36
KAMさんコメントありがとうございます。
aor1とマルチカムであの写真再現したいですね~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年02月08日 10:05
先日はありがとうございました。
装備を色々見せてもらって、ホント参考になりました~

私も腰とか膝とか色々持ってますので辛さはわかります
医者からのアドバイスだと、あえて動かすと良いらしいんですけど、怖いですよね。。。
Posted by GS02 at 2012年02月08日 23:53
こんばんはー

僕にわかなんで装備あんまり詳しくないんですよ~。適当に覚えていくつもりです。

腰は・・動いたほうがいいんでしょうね~最近は会社でもストレッチをしながら仕事してます。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年02月09日 00:04
こんばんは~

>モホロポーズGEN2

あ~~やっぱりこれ新しいヤツなんだ~~w
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年02月09日 00:57
こんばんはー

そういうわけじゃないんですけどねw
腰が痛いんでw
次回バトルシティでやりましょうwww
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年02月09日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30