デザートユニオンと森ユニオン

今日は好天にも恵まれて最高のサバゲ日和だ!到着した瞬間はそう思っていました。青い空がまぶしい。。

デザートユニオンと森ユニオン

しかし今日の参加者はなんと4人。すいません、社員旅行と同じ日に予約してしまいました。。

デザートユニオンと森ユニオン

とりあえずまったりと世間話をしつつ、ゲームを少しだけしようということに。
だがそこに来たユニオンのオーナーさんが「人数少なすぎるからゲームやるなら森ユニオンで定例会やってるからそっちに行けばいいよ。追加料金はとらないから」と神のお言葉。ありがたや~。とりあえず午前中適当にデザートで遊んで、午後から森に行こうということに。
日差しの強さに比例して気温もぐんぐん上昇。

デザートユニオンと森ユニオン

フィールドに向かう足取りも心なしか重く感じる。

デザートユニオンと森ユニオン

今日はデザートということで初のAOR1装備。とにかく暑い!!小物類などは取り付ける元気が無くて何もつけていない。あ、パッチもつけてないや。。。

デザートユニオンと森ユニオン

最初ははしゃいでいた参加者も…

デザートユニオンと森ユニオン

11時前には全員ダウン。いや甘く見てたわ…
そんな感じでグダグダに午前中は過ぎていった。12時過ぎてお腹がすいてきたが、森の定例会の会場を間違えて2組の方がデザートに来た以外、僕ら以外誰もいない。わ、忘れ去られてるんじゃ…最悪の展開が脳裏をよぎった。ノブジさんに連絡すると3、40分後に伺いますとのこと。暑いし腹減ったしもう無理!ということで森ユニオンに移動することにした。

デザートユニオンと森ユニオン

いや~こっちはなんぼか過ごしやすいね。参加者は114人とのこと。うへぁ~多いなぁ!多いだけあって席がない!ということで牛丼配給所の目の前に即席の席を用意していただいた。本当にご迷惑をおかけします。が、ちょうど森ユニオンは昼食タイムだった為、場所的に他の参加者の冷たい視線が痛い・・・うう・・すみません・・・

デザートユニオンと森ユニオン

さて森に移動してからの戦績だが、午前中にガス欠になっていたので全く動けずという有様。だけどちゃんとしたゲームが出来るというのはいいことだ。重ね重ねユニオンオーナー様と関係者の方々、そして今日の参加者の方々に感謝いたします。

デザートユニオンと森ユニオン

8月はサバゲやめておこう。





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2010年07月17日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:25 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
行けなくてすんませんでした。まずは、折れた中指を治さなくては…。
てか、茶ん松はなんでパン一なんでしょうか?ww
Posted by ★ at 2010年07月19日 01:12
気付いたときにはすでに脱いでいました。暑さでぼーっとしていて午前中のことは良く覚えていないです…。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年07月19日 01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31