スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

ビクトリーショー

早起きして(といっても9時過ぎ起床だが)ビクトリーショーに行ってきた。浅草線1本だから行くのは楽チンだ。10時半に着いたがすでに長蛇の列…階段が灼熱地獄だった。

そんなこんなでようやく中に入ることが出来た。1週ざざっと見て回って2周目からじっくりと各ブースを確認していった。で、結果下記の商品を購入した。



まずはビックジョンさんで購入したS&S PRECISIONのV-Lite。まさか国内でこんなに早くお目にかかれるとは思わなかった。



V-Liteはやわらかい素材で出来ており、裏側はベルクロになっている。下の写真のようにいろんな場所に取り付け可能だ。下記ページをみると青、赤、緑、IRがすでに米軍に納入されているようだ。

FBODaily



次はエアガンに貼り付けるバーコードのレプリカだ。最近ミリフォトに写っている米軍の銃にこのバーコードが貼ってあることが多かったので、今回レプリカが手に入ってうれしい。



貼るとこんな感じになる。



以前掲載したこの写真のM4にも貼り付けてある。



思えばこの写真のM4の形を追い求めてきたんだった。



というわけで最後の一品はLMTクレーンストック(TAN)。ガミーズさんで購入。ガミーズさんてよくヤフオクに出品してらっしゃる方かな?前から欲しかったアイテムだが、次世代M4にポン付けできるか不安で購入を迷っていた。だが「どうする、オレ!!」のオダズキ・ジョーさんが、取り付けには問題ないと記事に書いてらっしゃったので、安心して購入できた。会場内でヤフオク相場より安く買えたのでラッキーだ。



しかし本物を購入してわかったが、VFCのレプリカクレーンストックは良くできてる。というか本物より仕上げが良いかも。というわけでM4に取り付けてみた。



これでM4は完成形になった。長かったなぁー。
  


2010年07月11日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 14:48Comments(10)雑記

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
< 2010年07>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31