ガンガル

もう何回もミリブロ内で紹介されているのでいささか食傷気味かもしれませんが、どうかご勘弁を。



8月も押し迫ってきたので、見れなくなる前に同僚と会社を抜けだしてお台場に行ってきた。目的はそう、実物大ガンダムだ。
先週も行こうとしたが、突然の豪雨でなくなく引き返してなぜかエチゴヤにいったんだよなー。昨日はさすがに雲ひとつない青空が広がっていたので大丈夫だった。

1年以上ぶりのゆりかもめに揺られてお台場で下車、どこだどこだと探してたらありました。まるで逆光を浴びて後光が差しているかのようだった。

ガンガル

か…かっこいい…

あまりに不自然な光景にしばし呆然。1stリアルタイム世代としては夢のような光景だ。

背後に回ってみた。

ガンガル

うは…やばいやばすぎる。

けっこうエッジが立ってるなー。いや本当にすごい。

ガンガル

しばらく眺めていると、同僚が牛タンフランクフルトを買ってきた。これがまたうまい。我慢できなくてビールを追加で購入。うめぇぇええ。
帰る前に会社で仕事中の同僚達にお土産を買っていってあげようとオフィシャルショップに行くと「60分待ち」の文字。さすがにこの炎天下1時間は並んでられんので、あきらめて会社に戻った。


というわけで、明日はいよいよ初のU-CUBEでのゲーム。楽しみだのぅ。仕事&飲みに行って帰ってきたのが23時。さぁー急いで支度しないと。

ガンガル

荷物が納まらん…

やばいこれバッグ考えないと。これにヘルメットを追加したら完全にアウトじゃないか。来週にでもキャスター付きのでかいバッグを探しに行かねば。




タグ :ガンダム

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ヘタレスさん5周年ゲーム後編
Vショーお疲れさまでした
HR準備&初日編
ハートロック2012 Part2
ハートロック2012 Part1
Vショー & ハンドガン戦
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘタレスさん5周年ゲーム後編 (2013-05-03 23:27)
 Vショーお疲れさまでした (2013-04-04 04:09)
 HR準備&初日編 (2012-10-23 01:05)
 ハートロック2012 Part2 (2012-10-20 00:23)
 ハートロック2012 Part1 (2012-10-15 21:10)
 Vショー & ハンドガン戦 (2012-09-04 01:11)

2009年08月29日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:57 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
もうガンガルは許してあげてください・・・
マルイも波に乗ろうと必死だったんですw

しかしこのガンダム本当すごいですよねえ
ずっといてほしいけど片付けられてしまうのが寂しいw
Posted by モンゴル at 2009年08月29日 06:55
モンゴルさんこんばんは。
今帰ってきました。ガンガルがマルイの商品だということをすっかり忘れていました。ガンダムは場所変えてもいいから残して欲しいですね。ヤフーで配信されていた動画をみてからさらにその思いが強まりました。
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2009年08月29日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30