Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

ゲーム中に頭部を強打&首をやっちゃって痛いす・・
というわけでやってきましたVショー!今回もmorizoさんと共同で店を出しました。
が、午後からやんごとなき事情がございまして昼過ぎには会場を後に。ホント申し訳なかったです。

GPNVG-18 is a replica made from resin.

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

お昼ごろMさんとみったんさんが来てくれました。あ、今回の記事時系列がおかしいですが、この後に紹介するホワイトベースのゲームに来てくれたんです。そのほかにも短時間しかいなかったにもかかわらず、ひっきりなしにいろんな方々が来店してくださいました。おかげさまで大物類をさばくことができました。

↓Mさんとmorizoさんとみったんさん
Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

みったんさんはご存知のかたもいると思いますが、コンバットアームズの店長さんです。
>>★コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

お店が忙しく、また、時間も限られていたので会場をあまり見て回れず何も購入できませんでした・・
というわけで今回のVショーはこんな感じで終了。予定が早く終わったので終了間際に(何故かO村氏も)合流して何とか打ち上げには参加できました。

というわけで次はVショーの前週に行われたスニッカーズ貸切ゲーム。
場所はホワイトベース。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

今回も毎日組BRさんと合同でゲームを行いました。おかげさまで30人以上集まり、楽しくゲームができました。
うちの幹事もいつも趣向を凝らしたゲームを企画していただき感謝感謝です。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

だが、年代別チームはどうだろうかw
見てくださいこれが35歳以上チームです。駄目な大人の見本市ですね(俺含めて)。
てかスニッカーズおっさん多すぎ笑えない・・

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

で、再登場みったんさんとMさん。みったんさんはヒカリTVの撮影以来でした。耳つきパーカー可愛いす。今回の自分の装備は見てのとおりでCPCにblock2のAOR2コンパンです。パッドはあえてGen1で。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

スニッカーズとみったんさんで記念撮影。駄目な大人ばっかりですいませんでした。。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

最後がVショーの翌日に行われたピースメーカーさん主催のバトルシティ貸切ゲーム。
いやぁ~今回はメンツがかなり濃かったすね。。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

510uintさんとmick_marsさん。またお会いできて光栄です。masaさん同い年なのにとても大人で会う度に自分が悲しくなります。合同ユニットさんのゲームも機会があれば参戦しますので、その際はよろしくお願いいたします。ALOHAさん焼肉いきましょうね~。mick_marsさんとはHR以来ですね~。その節はお世話になりました。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

治安警察さん。最近ブルさんと会うたびに装備談義しているような。。
dominoさんはすごい久しぶりでした。きっと僕のことは覚えてらっしゃらないだろうなぁ・・

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

KAMさんチーム。今年はたくさんのゲームでご一緒させていただきありがとうございました。
来年もよろしくです。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

FLCNさん。この人たちはなんかやばい存在感ありますねぇ~。見た目は怖そうですが、とてもフレンドリーな方々でした。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

今回のMMRにはHRでご一緒したカッツェさん(リコさん命名)が参加してくれました。
左からカッツェさん、JIN君、小5君、ぼく。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

癒し系リコさん、JIN君と。今回の僕の装備はpatagoniaのAOR1のL5とコンパンにJPC。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース
Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

フカさんいつもありがとうございます。Yoshizoさんwww

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

MMR

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

morizoさんとJIN君。タスケンレイダーwww

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース
Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

wolverines。今回マウスピース作ってもらいました。完成が楽しみ。
女の子ちっちゃくてかわいいね~。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

こんな感じで作ります。

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

ふぃいい~~疲れたわい。写真の載せ忘れがあったらこっそり載せるかも。
というわけで今年もお世話になりました。皆様来年もよろしくお願いします。

最後はやっぱこれで

Vショー and バトルシティ and ホワイトベース

2012 完




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2012年12月19日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:16 │Comments(18)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー

背後霊の写真、前から見るととても羨ましい光景だったんですねーフカさん、うらやますぃー

来年もよろしくお願いしまーす
Posted by OK Yoshizo at 2012年12月19日 09:54
Yoshizoさん

実はここに載ってない写真でも、裏山写真がいっぱいありまして・・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月19日 09:57
先日はおつかれさまでした。
いろいろとありがとうございます。
MMR写真に自分が入ってるのがかなり嬉しいです。

首の方お大事になさってください。
来年もよろしくお願いいたします。
Posted by 全快娘 at 2012年12月19日 10:32
こんにちは!

日曜はおつかれさまでした!
“癒し系”なんて自己申告以外で初めてでありますw

私も一ドルで楽しむべ~したいッス!!
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2012年12月19日 10:35
全快さんこんにちは
いつもコミュ力に感心してます。
南極帰りは伊達じゃないすね。

何はともあれ本年はありがとうございました。来年もよろしくです!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月19日 10:38
癒し系リコさん

>1ドルで

このネタわかるのおっさんしかいない・・
リメイク版ロボコップでもやってほしいすね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月19日 10:40
お疲れ様でした~

510メンバー併せお世話になりました~

初メンバーのサポートで皆さんと絡むのは控えましたが、次回はゲームでもセーフティでもヨロシクお願いします!


シャトーブリアンはガチで楽しみww

そん時はウチのリーダーも連れて行きますね~
Posted by ALOHA at 2012年12月19日 14:14
ALOHAさんお疲れした~。

シャトーブリアンはマジ涙出ますよ。
普通のロースも激ウマおすすめです。
リーダーさんもしばらくお会いしていないのでぜひ連れてきてくださいね~。

行くのは年明けですかね。いずれにしても金曜か土曜にしましょう。連絡しますね~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月19日 14:20
先日はお疲れ様でした〜
今回モホロ先生のご尊顔を写真に治められず残念無念でございます。
ただ今年最後のゲームをモホロポーズで締められて光栄です!
本年は誠にお世話になりました。来年もまた宜しくお願い致しまっす!
Posted by gortongorton at 2012年12月19日 16:17
gortonさん

僕の顔なんかうんこちんちんなんでいらないすよー。

あ、そういえばgortonさんの写真(アヘ顔)いっぱいあるのでfacebookでアドレス送っときますね~。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月19日 16:20
モロホさん

先日はお疲れ様でした!

楽しい1日で満足しました~
途中で抜けてしまったので、皆さんとお写真撮影出来なかったのが心残りです~

大人だなんてw

精神年齢は17歳のまんま本日に至っておりますのでご安心下さいネ(笑)

また来年も是非ご一諸したいです!
Posted by masamasa at 2012年12月19日 18:18
masaさんこんばんは

>17歳

またまたご謙遜を・・
今年もお世話になると思いますが
よろしくお願いします~
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月19日 18:26
お疲れぇーっすー

っていうか、全ブログがニヤケ顔しか
使ってないのは、怒られたいんだよね(w

来年も、宜しくですぅぅ

今年以上に楽しくしましょ。
Posted by ふか@広報PEACE MAKER at 2012年12月20日 11:27
フカさんこんにちは
コメントくれるの珍しいすね~。

>ニヤケ顔しか 使ってないのは、怒られたいんだよね

いや・・ちょっとまってください
素敵な笑顔じゃないですか!

今度キメ顔を撮りますんでなんとか・・ちょっと・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月20日 11:30
ゲームお疲れさまでした〜
ちゃんと覚えていますよ!
1月なるべく参加の方向で調整しています。
次回はもう少しまともなカッコで行きます( 笑
Posted by domino at 2012年12月23日 23:00
dominoさんお疲れさまでした。
覚えてらっしゃいましたか~。
もうあれから1年半~2年くらい経ちますかね。。
来年もよろしくお願いしま~す。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月24日 23:37
遅くなりましたがお疲れ様でした~

沢山のゲームでご一緒させて頂いたり、morizoさん経由で画像を分けて頂いたりと本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします、良いお年を。
Posted by KAMKAM at 2012年12月31日 18:21
KAMさんコメントありがとうございます。
来年もよろしくでーす。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年12月31日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30