デザスト&サバスでゲーム

腕がヒリヒリするよー今回は2回分まとめて

デザスト&サバスでゲーム

というわけで2週間くらい前の日曜にfujiwaraさんがデザートストーム川越に行くとのことで、morizoさんと付いて行った。埼玉のフィールドはcode7以来。千葉のフィールドよりもちょっとだけ早く着くかな・・?

朝まで降り続いた雨も、到着する頃にはほぼ上がり、なんとかゲームできるコンディションに。
が・・・暑さと湿気のダブルパンチ。途中から完全グロッキー・・おっさんには厳しすぎた。

デザスト&サバスでゲーム

現地でfujiwaraさん、GS41さんと合流。
↓fujiwaraさん
デザスト&サバスでゲーム

GS41さんとmorizoさん。

デザスト&サバスでゲーム

で、ゲーム中の写真無いです。暑くてそれどころじゃなかった・・
最終ゲームはお休みして撮影タイム。僕はこれすら暑くていやだったんですが、いいロケーションのところがあって結果的にはblogの素材としてよかったかも。写真見てもらえばわかるとおり腕と首の後ろが真っ赤っか。

デザスト&サバスでゲーム

ベルト緩めててだらしないお腹があらわになってる写真が多かった。。
いや最近ダイエットしてるんだけどまだまだ全然だめ。

デザスト&サバスでゲーム

次が7/21、スニッカーズでサバスに行ってきた。

デザスト&サバスでゲーム

片面だけの貸切だったが、今回は16人だったのでちょうど良かったかも。
朝まで雨が降っていたがゲーム始まる頃にはすっかり上がって、気温も涼しいのでグッドコンディションだった。

デザスト&サバスでゲーム

観戦台があって死んだ後も楽しめる。
写真左のフィールドの方にゲーム進行を手伝っていただいた。どうもありがとうございました~。
あとHPのアルバムコーナーに写真いっぱい載せていただいて恐縮です。

デザスト&サバスでゲーム

今回はマルチのJPCで。ポーチ類は2010以降のeagle製。左はmorizo氏のCAGEすね。

デザスト&サバスでゲーム

今回初参加、愉快全快エアガン日記の全快娘さん。すごく動きが早い!ゲーム慣れしてらっしゃいますね~。

デザスト&サバスでゲーム

今回、プレデターVSターミネーター戦というのをやったのだが、くじ引きでプレデター役に。
プレデターとターミネーターは不死身で無差別攻撃するということ意外は普通のフラッグ戦。これがちょー気持ちいいwwみんなクモの子を散らすように逃げていくのだが徒歩でジワジワ追い詰めて撃ちまくるのが気持ちよすぎて癖になりそう・・・

デザスト&サバスでゲーム

全快娘さんとmorizo氏、ディケイド君と

デザスト&サバスでゲーム

最後は集合写真で終了。ちぃちぃさん今回も写真ありがとうございました!!
チーム公式は9月まではお休みかな。

それではスニッカーズ諸君、次会う時もまたよろしく~




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2012年07月22日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:40 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
こんばんは。

昨日はありがとうございました!
久々のゲームでしたが楽しかったです!!


プレデターの時攻撃した人達を追いかけてる背中が物凄いイヤラシかったですwww
Posted by ディケイド〒ディケイド〒 at 2012年07月23日 00:07
楽しんでいただきありがとうございます!
幹事のH氏も喜ぶと思います。

イヤラシいってなんやねんw
まぁ・・気持ちよかったっすw
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年07月23日 00:11
こんばんは。

自分の写真をのせていただきメチャクチャ嬉しいです。感動です。ありがとうございます!!

プレデター戦は本当に怖くて楽しかったです。映画の主人公たちの恐怖を追体験しました。

ぜひ次回はモホロビチッチさんも追体験してください。意外と追われる方も楽しいですよ。

ぜひぜひまたゲームに参加させてださい!!
ありがとうございました。
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年07月23日 00:39
こんばんは~

こちらこそ来ていただき感謝です!

次回うち主催のゲームは9月以降になると思いますがぜひお願いします。

>追われる方

了解ですw

あ、リンク貼らせていただきますね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年07月23日 00:45
すいません!!自分もリンク貼らせていただきました。事後報告で申し訳ありません。

9月以降のゲーム楽しみです!!
絶対参加を目指して8月は仕事します!!
Posted by 全快娘全快娘 at 2012年07月23日 01:03
サバスは、スタッフさんも親切だしよかったね。

また、プレデターに戦い挑んでやる!
なんか仕掛け考えておくぜwww
Posted by N氏 at 2012年07月23日 08:52
>サバスさん

そうだね~
セーフティと駐車場も近いし色々楽だった。

>プレデター

今度は逃げ回りたい!
前回は休憩中でターミネーター戦でれなかったからね
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年07月23日 09:48
JPCとプレデターマスクって相性いいなぁ
Posted by morizo at 2012年07月24日 00:44
なんとなくマッチしてますね
CPCも合いそう
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2012年07月24日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30