ハイサイクル化
ようやく部品がそろったので組み込むことにした。
メカボックス:純正(8mmベアリング化したものをヤフオクで購入)
ギア:ガーダーハイスピード(セクターカットなし)
ピストン:スーパーコアピストン(ラックギア2枚目カット)
シリンダー:KMワープシリンダー
シリンダーヘッド:ノーマル(ソルボセイン付)
スプリング:PDI110%(パワーアジャスター3枚)
モーター:G&P M120
配線:ノーマル
バッテリー:エチゴヤ9.6V1400mAh
上記の組み合わせでやってみた。
シム調整初めてやったけどめんどくさいね。調整、メカボックス閉じる、試運転の繰り返し。もうやりたくねぇ…
なんかグリップつけるとうるさいと思ったら、ベアリングに干渉してやがったので内側を削ってみた。
OKさぁ撃ってみるぞぉぉぉ。
あ、グリップはG&PのA2グリップに戻した。
んんん…微妙…。
早くなったのは実感できるんだけど、もうすこしあげたいなぁ。FET取り付け&配線交換で25発まで伸びるかな?
フルストロークじゃ厳しいかな?PDIの120%スプリングがあるのでセクター2枚くらいカットしてぶち込んでみるか…
そういえば7/12、13は秋葉原でBASHマーケットやってたんだよね。午前中人間ドックで、午後から行こうかと思ってたけどバリウム飲んだ際の下剤のせいで行けなかったぜ…
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がんばってもう一度やってくださいなぁ
多分そうだろうと思いつつ、めんどくさいので否定しようとしている俺がいるんだ…
フルで30いけますよ。かなり余裕で
あと今つけてるノズルはハイサイクルに向きませんので、あしからず
そのこすれっぷりは微妙じゃないです。
この8mmてフランジはきちんと座抉ってありますか?
ないならきちんとした加工ではないです。
であればついてますね。メカボもフランジ用に抉ってありましたね。
家に戻ったらまたやってみます。
それとたぶんスパーの傷は最初回転が渋い状態で無理やり試運転したときのものだと思います(そのときは秒間11発で、明らかにおかしかった)。いずれにしてももう一度調整してみます。ノズルは…。まぁあとまわしっすね。ご親切にありがとうございました。