MGS4完了

MGS4、ただいま3周目。ステルス迷彩欲しのでノーキルノーアラート目指してプレイ中。
イージーでも挫けそう・・・・
あちこちで言われてるけどムービーは確かに長いね。初プレイ時はあまり気にならないけど2周目以降はだるいぜ。
まぁとにかくシリーズ通してプレイした人にとっては琴線に触れる展開ばかりでたまらんね。
あんまり書くとネタばれになるので控えるけど、PS3持ってる人は絶対にやったほうがいい。最近米国製ゲームばっかりやってたけどさすがに日本製は痒いところに手が届くというか、つくりが非常に丁寧。スタッフには心からお疲れ様でしたと言いたい。

ところでヤフオクで落札したFETが届いたよ。非常に丁寧なマニュアルまで添付されてて非常に好感が持てるね。ただメカボを何度も開けるのめんどくさいのでパーツをそろえて一気に入れ替えるつもり。吉とでるか凶と出るか・・・とりあえず、システマのメタル軸受け、KMのワープシリンダーは購入済み。↓

MGS4完了

あ、メタル軸受け用の接着剤買ってないや。
後は・・・
シリンダーヘッド、強化ギア、モーターくらいかな。
モーターはG&PのM120でいくとして(安いし!)、ギアどうするかな。高いんだよねギア。ライラのギアとか8000円前後もするし。25発前後を目標にするならハイサイクルギアじゃなくてもいいかな。ガーダーあたりの安いギアで妥協するか・・・・どっちにしろシム調整とか考えただけでうんざりするぜ。

月末サバゲなのでそれまでには完了させたいね。





タグ :SR16URXFET

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ヘタレスさん5周年ゲーム後編
Vショーお疲れさまでした
HR準備&初日編
ハートロック2012 Part2
ハートロック2012 Part1
Vショー & ハンドガン戦
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘタレスさん5周年ゲーム後編 (2013-05-03 23:27)
 Vショーお疲れさまでした (2013-04-04 04:09)
 HR準備&初日編 (2012-10-23 01:05)
 ハートロック2012 Part2 (2012-10-20 00:23)
 ハートロック2012 Part1 (2012-10-15 21:10)
 Vショー & ハンドガン戦 (2012-09-04 01:11)

2008年06月16日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 02:55 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
早いですね、私は二周目です。
Posted by プリスキン at 2008年06月16日 08:12
1周目ランボープレイで380人殺害、2週目はやや減らして180人殺害なので結構さくさく進みますよ。殺しまくるとリキッドの声で「おまえは殺戮を楽しんでるんだよ!」と幻聴が聞こえて笑いました。しかもゲロ吐いてるし。しかしノーキルノーアラートは激しく難しいですね。。。マンティス戦とかどうするんだ
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2008年06月16日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30