年末一気更新その1

よーやく年内の仕事が片付いたので年内にまとめてUPすることにした。
今回はサバゲー1回分と、いまさらVショー関連の記事。明日はサバゲー2回分をまとめてアップ。

まず12月頭だが、ピースメーカーさん主催の森ユニオンに参加してきた。
前日はバトルシティにスニッカーズで行く予定が雨で流れたので、急遽スニッカーズのメンバーもこちらに参加させていただいた。チームで行こうとするゲームが毎回雨で流れるなぁ・・

年末一気更新その1

雨だった前日とはうってかわって当日はごらんのような晴天に恵まれた。

年末一気更新その1

だが、気温は相変わらず低いまま。いやぁ~寒かった。しかしサバゲはコレぐらいの気温がちょうどいいね。
なぜか疲労の色が濃い面々・・

年末一気更新その1

スニッカーズで記念写真。今年もお世話になりました~。次回は年明けのSEALSリアカンかな?
何人かは翌日のスプラッシュ定例にも行ったそうで。

年末一気更新その1

今回もトレポンHK416。のはずだったが途中から結局MP7に。。

年末一気更新その1

いやぁ~今回も死にまくった・・
この日は森フィールドということで、AOR2の6094を始めて着用してみた。効果あったのかな・・?

年末一気更新その1

なんと小熊座の恒星のKAMさんがATVに乗っていらっしゃっていた。
ナンバー取得してるんですねこれ・・みんな大興奮。入れ替わり立ち代り記念撮影。

年末一気更新その1

東京装備ユニットの方々と。密度濃すぎて後ろのATV見えないぞと。

年末一気更新その1

次はいまさらのVショー紹介。
今回2日間開催だったが、土曜日だけの出店とした。翌日ゲームだったし・・

毎度の装備ディスプレイ。このメットはmorizoさんの所有物。このウィルコやばいす。。
体のほうはPTT以外あんまり変わりなし。

年末一気更新その1

当日の売り物。めぼしいものはすぐに捌けてしまい、またもやAOR2の40mmポーチが売れ残り・・うう・・

年末一気更新その1

スニッカーズのYさんOさんが遊びに来てくれた。

年末一気更新その1

当日店番をやってくれたおだっちゴースト。やたらメディアに撮影されてた。

年末一気更新その1

終了後またまたガミさんと食事。今回も楽しい話を聞かせていただきました。ありがとうございました~。

残りは明日!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2011年12月30日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:36 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
こんにちは~

1年はあっという間に感じるのに、12月のゲームがずいぶん昔のように感じますw

なかなか土日時間作るの難しいんですが、来年もよろしくお願いしますw
Posted by リコ・チンデルリコ・チンデル at 2011年12月31日 12:53
そうそう、ゲームの記憶ってずいぶん古く感じるんですよね・・なにはともあれ来年もよろしくお願いします。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年12月31日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30