SEALs貸切り戦

SEALs貸切り戦

さっき家に着いた。いやはや疲れた…
これまでインドア戦オンリーだったが、やっぱサバゲの醍醐味は野外戦だね。

昨日までで曇りのち雨の予報で開催があやぶまれたが、なんとか時間内もってくれて助かった。初サバゲの人もいたが、皆楽しそうでよかったよ。
今回SEALsのBフィールドでゲームしたわけだが、虫が想像以上にいるね。バリケード前に隠れてたら上からでかい毛虫がポトッて目の前に落ちてきてまじでビビったわ。すんげー毛が長い毛虫。今日一番の恐怖だったぜ。

とにかくM14とG3SG1のスナコンビが強力だった。顔出すと狙撃されるから動けなかったわ。
それとゲーム前の初速チェックで、取締役の箱出しAK74MNの初速が97m/sもあったのが驚いた。どの個体もこんなんなのかな。
しかしサバゲに24人も社員が参加する会社ってどうなのかね。

ショートフォアグリップだが、結局G&Pの小物が入ってるやわらかいビニールをレールや隙間に詰めて、何とかガッシリ固定できた。
が、ゲーム中に隙間からポロポロ出てきて終わる頃にはまた少しぐらついてた。

とりあえず、今日のゲームで方向性が見えてきた。俺はハイサイ化するぞぉぉぉぉぉおおお!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2008年05月24日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 21:37 │Comments(0)サバゲー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30