5/22 デザートユニオン

5/22(日)、またまたピースメーカーの広報フカさんにお誘いいただいてデザートユニオンにおじゃました。当日の朝は暑いくらいの陽気だった。

5/22 デザートユニオン

貸切ゲームなのに、定例会を思わせる人数。今回は80名超の参加者が集ったそうで、セーフティーも上下段満杯に。すごいすなぁ・・

5/22 デザートユニオン

今回はピースメーカーさんのゲームに初めてスニッカーズ(あ、僕らのチーム名です)の6人で参加。チャンマツ氏は仕事でこれず。残念。あ、Y氏がきれいな彼女を連れてきていた。うらやましいっ・・・!!!

5/22 デザートユニオン

当日はフリーマーケットもやるとのことで、参加者がさまざまなアイテムを持ち寄っていた。

5/22 デザートユニオン

ミリブロでおなじみのサバゲーチームWolverinesさん、フカさん、東京装備BAKAのmorizoさん、中野WARRIORSのMarkさんがアイアンマンマスクでコラボするということでマスクを見せていただいた。くっそーかっこいいな・・
僕も変態仮面で行こうと思ったが40過ぎの社会人としてどうかと考えた末思いとどまることにした。

5/22 デザートユニオン

こえぇえええええええ

5/22 デザートユニオン

METAL MILITIAのヘンノさん(右奥)と初めてお会いできた。セーフティの位置が遠かったのであまりお話できなかった。次回ぜひ!

5/22 デザートユニオン

今回はHK416とSCAR-Hで参戦。HK416は東京装備BAKAのアリさんお勧めでライラのストライクチャンバーを入れてみたが、すこぶる調子が良い。アリさんありがとう!
あとS&SのローライトマウントとsurefireのTANのM600を取り付けてある。

5/22 デザートユニオン

装備はDEVGRU REDチーム(ぽい格好)にしてみた。上着はBeyond TacticalのTANカラーBDU、チェストリグは午前中は1961G、午後は1961Kを使用。そういえばゲーム中のちゃんとした写真始めてかも。。カメラマンのちぃちぃさんありがとうございます。

5/22 デザートユニオン

しかし午前中めちゃめちゃ暑かったので脱いだ。

5/22 デザートユニオン

ゲーム開始前の様子。

5/22 デザートユニオン

貸切でこれだけ集められるってすごい・・うちのチームでは考えられないですww

5/22 デザートユニオン

午後に入り急激に温度が下がってきたので再度上着を着用。
最後はスニッカーズ全員で。

5/22 デザートユニオン

15時くらいから激しい雨が降り出しここでゲーム終了。

5/22 デザートユニオン

走り回りすぎて体ガタガタだけど今回も楽しかったなぁ~。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2011年05月25日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:21 │Comments(4)サバゲー

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!
WOLVERINESのKOTTAです。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします^^
スニッカーズさんもIRON MANお一ついかがですか?w
Posted by KOTTA at 2011年05月25日 02:02
お疲れ様でした
あの寒暖はまいりましたがゲームは最高でしたね
またやりましょう!
Posted by ヘンノ at 2011年05月25日 08:38
KOTTAさんコメントありがとうございます。IRON MANかっこよかったですねー。うちらもなんかやってみたいす。
次回どこかでお会いしたらよろしくです!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月25日 08:40
ヘンノさんこんにちは!

午後急に冷え込みましたね。
うちのメンバーも体調を崩したぽいです。今週末もよろしくです!
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年05月25日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30