3/6 AGITO

スカッと晴れ渡った日曜。東京装備BAKAのmorizoさんにお誘いいただきピースメーカーさん主催ゲームに参
加してきた。場所は山梨県は大月にあるAGITO。一度は行ってみたかったフィールドのひとつだ。

3/6 AGITO

とにかく道が込むという話をあちこちで聞いていたが、行きも帰りも意外とスムースだった。
ロケーションが廃工場ということもあり、ゲーム風景の写真もすごくいい感じに撮影できる。

3/6 AGITO

だいぶ集合時間に遅れて到着。関係者の方申し訳ありませんでした。見た感じ
意外と装備系の方が多い印象。code7でお会いした方も結構来ていた。

3/6 AGITO

SCAR-Hをメインに使用。エルカンのっけているので重いがお誘いを受けて参加させていただいている以上
キツイなんていってられない・・気合で全ゲーム参加しました。しんどかったのでゲーム中の撮影は無し。

昼食後やゲーム後は撮影大会。しかし当日のcrye率は異常だったなぁ。
えっと前のお二方は何を…

3/6 AGITO

JJさんのポーチいいなぁ~。
前日にmorizoさんと上下マルチカムにAOR1とAOR2の6094、で頭はops-coreで合わせようと打ち合わせをしていたので最後に着替えて撮影。

3/6 AGITO

hk416のスリングとフォアグリそれとsurefireを忘れてもうた。しかもeotechにレンズ保護のプレート入れたまま。こういう写真撮られ慣れていないせいか色々といかんなぁ~。

3/6 AGITO

おじさんズのfastカーボンちゃんとマンタちゃん!

3/6 AGITO

以前からミリブロで交流のあったMi-syaさんクリアーさん、あと大学生のO君、また、あちこちのゲームレポでお見かけしていたピースメーカーさんやヘタレスさんの方々と、少しだけだがお話しすることが出来て本当に有意義に過ごすとことができた。またフィールドでお会いできたらよろしくお願いします。

O君とパシャリ。やべっマーカーはずしてない・・一応パッチはぼかしときます。
あ、O君明日写真送りますね。

3/6 AGITO

それと後で知ったのだが中野KINGDOMの方もいらっしゃっていたようでHK416の件でお礼を言い損ねてしまった。この場を借りて再度お礼申し上げます。

最後にSCAR-Hのマガジンをわざわざ北海道から郵送で貸していただいた、HOGHUGさん。このご恩は忘れません!ありがとうございました。

帰りはmorizoさんの車でさわやかトークを繰り広げつつ帰宅。
主催のピースメーカー様、そして全ての参加者の方、本当にありがとうございました。
たこ焼きドロップス(意外とおいしい)をくれた女性の方もサンクスです!

さて今週末は初の2日連戦。1日で腰が悲鳴を上げているのに無謀にもほどがあるだろ・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2011年03月08日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:22 │Comments(9)サバゲー

この記事へのコメント
うわ〜楽しそうですね
モリゾーさんとの爽やかトークだ気になりますw
Posted by ヘンノ at 2011年03月08日 00:55
こんばんは~。
すごく楽しかったですよー。
爽やかトークの中身については・・・あ、そうそうハンバーグ関連で盛り上がりました。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年03月08日 01:00
お疲れ様でした、面白かったですね。

今回でモホロさんの見方が変わりました。

この・・・〇〇〇イ!(褒め言葉?)

とんがってるなあ。

またイキましょう・・・
Posted by morizo at 2011年03月08日 01:36
えっ?何のことやら、、
あ、今度一口ハンバーグ持っていきますね♪
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年03月08日 01:45
ゲームお疲れ様でした!

デジ6094、めっちゃカッコよかったです!

少しでしたが、一緒に撮影させていただいたり、お話ができて楽しかったです!^^
これからもよろしくお願いします!

あと、ミリブロのお気に入りリンクに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by O氏 at 2011年03月08日 06:40
こんばんは。
お会いしてみて、みなさんがO君をかわいがっている理由がわかった気がします。
お気に入り全然かまいません。僕も入れておきますねー。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年03月08日 08:11
あ、O君すいませんメアドを僕のblogの「オーナーへメッセージ」に送っていただけますか?よろしくです。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年03月08日 23:02
AGITO行ったんっすね。
っていうか、スニッカーズ以外の活動が増えてますねwww。開催少なくてすいません…orz
Posted by ★ at 2011年03月08日 23:58
おっ★さんこんばんは。
今気温的にちょうどいいのでお誘いを受けたらすべて行くようにしています。
今週末の業界サバゲはいらっしゃるんですか?やっぱ最強フラッグゲッターの★さんいたほうがありがたいですよー。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年03月09日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30