SCAR-H

結局VFC SCAR-H CQCを購入してしまった。

SCAR-H

構えてみた感じSCAR-Lとそれほど変わりはないように感じるなぁ。
elcanとほったらかしにしていたtangodownのグリップを取り付けて、本体にFilterさんから出ているステッカーを貼ってみた。

SCAR-H

反対側。マガジンは注文中なので手持ちは付属のスプリングマガジンのみ。あらかじめSTARから出ている20連リアカンマガジンを10本買っておいたが形状が合わずに使えないことが判明。なってこったい…
ちなみにVFC純正ノーマルマガジンは給弾不良が起きやすいと聞いたが、弾をいれっぱにしてほったらかしにしたり、スプリングを何巻きかカットすれば解消するそうだ。

SCAR-H

LBT-1961Kと合わせて撮ってみた。ポーチにから見えているのがSTAR製マガジン。
どうしようこれ。うちのチームだれかM14つかってなかったっけか?

SCAR-H

ちなみにノーマルマガジンの底についているパーツのおかげで微妙なバランスだが自立可能。
たったたっry

SCAR-H

次、師匠からマンタちゃんが届いた!スイッチを入れるとバイブがブンブンしてお知らせしてくれる。
これ結構まぶしいのを知らず凝視したままスイッチを入れたもんだから目がくらんだ。

SCAR-H

メットに取り付けて点灯して見たが、かなり馬鹿っぽいというか・・うーんないわー。

SCAR-H

とりあえずメットをこの写真みたいにしたい。

SCAR-H

写真はfast バリスティックだけど、とりあえずTANのfastカーボン色塗るかな・・





2011年02月26日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:23 │Comments(4)SCAR-H

この記事へのコメント
VFCのSCARは出来は良いんですが接点剥き出しでゲームで使うとなると自分はちょっと怖いんですよね(チキンなんで…w
Posted by Mi-sya at 2011年02月26日 03:34
こんばんは。接点は雨の日はちょっと怖いですねぇ。
あとミリフォトでみる最近のSCAR-Hと比べると本体色がやや明るいかもしれないです。
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月26日 03:42
マンタかわいいじゃないですか!

TANのほうに付けたらS&Sみたいで

ぜんぜんありだと思いますが・・・

メカニカルなとこもグッドっす。
Posted by morizo at 2011年02月27日 09:56
morizoさんこんにちは
マンタ手に乗せるとかわいいですねぇー。
正面から見るとウーパールーパー(古)みたいで。
なんだかんだ言ってもお気に入りです。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月27日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30