MY BLOODY VALENTINE vol.2

先週に引き続き、ありがたいことに今週もお誘いをいただいて埼玉に出来たcode7というフィールドに行ってきた。今週もチームではなく一人で参加なので当然電車。乗り換えが多くてしんどかった・・・

MY BLOODY VALENTINE vol.2

先日の記事に書いたとおり、今回はAOR2上下で参加。ただ、AOR2のナイロンがないのでAOR1のスリックにマルチカムの1961ARからバックパックを取り外したものを合わせてみた。あ、写真ないや。

MY BLOODY VALENTINE vol.2

先週の天気があまりよくなかったせいかセーフティの一部が超粘土状態。靴の泥が半端ない状態に。フィールド内のコンディションはまずまずだった。フィールド自体はゲームを楽しむには十分なつくりなので、それに付随する環境面はこれから改善されていくのだろう。

MY BLOODY VALENTINE vol.2

今回のゲームは何といってもmorizoさんやオダズキさんなど以前からミリブロで交流があった方とお会いできたのが一番の収穫だった。また、装備系の方々が多かったので、そういった方々と濃い話が出来たり、セーフティ内に置いてある装備類を眺めるだけでも楽しめた。ヘンノさんも来る予定だったらしいが車のトラブルでこれなかったとのこと。後で知ったのだが、mick_marsさんもいらっしゃっていたようで、ミリブロに移る前から氏のブログを見ていたので話すことが出来なくて残念だった。

以下参加者の方々の装備の数々。いやぁ~皆さんかっこよかったなぁ~。さすがだわ・・

MY BLOODY VALENTINE vol.2

MY BLOODY VALENTINE vol.2

MY BLOODY VALENTINE vol.2

さてゲームの話だが前回のHK416に引き続き、今回は次世代M4が2試合目で故障!HK416と入れ替わりでエアボーンさんに入院となった。原因はピスクラだそうだ。

MY BLOODY VALENTINE vol.2

というわけでmorizoさんにノーマルのM4をお借りして残りのゲームに参加した。ありがとうございます。。
とにかく進行がスムースで和気あいあいとしたゲームばかりで非常によかった。これは見習わないといかんなぁ。

MY BLOODY VALENTINE vol.2

ゲーム終了後はさすがに装備系の方が多かっただけあってプチ撮影会に。

そんなこんなで楽しく過ごすことができました。
主催のたくまさんfujiwaraさんどうもありがとうございました!

さて来週は僕の所属チームみんなでvisionの定例に参加。ウピウピ隊(笑)も来るらしいので楽しみやでぇ~。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
Peace Maker Game in Head Shot
ハートロック2.0 2014 Part1
PEACE MAKER 2回まとめて
UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01
510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム
ヘタレスさん5周年ゲーム前編
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 Peace Maker Game in Head Shot (2015-04-01 23:05)
 ハートロック2.0 2014 Part1 (2014-05-22 01:48)
 PEACE MAKER 2回まとめて (2013-08-27 00:02)
 UNKNOWN OPERATORS CONVENTION vol.01 (2013-08-04 21:54)
 510-UNIT & PEACE MAKER コラボゲーム (2013-05-20 01:15)
 ヘタレスさん5周年ゲーム前編 (2013-05-02 01:16)

2011年02月16日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 00:50 │Comments(10)サバゲー

この記事へのコメント
来年こそは必ず!
でもその前にハートロックでお会いしましょうね
Posted by ヘンノ at 2011年02月16日 01:22
ヘンノさんこんばんは。
ハートロック行きたいですねぇ・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月16日 01:25
こんにちはー、お疲れ様でした!

ミックマーズさん(ヤ〇シタさん)

ああっ!そうだったんですか・・・

めちゃめちゃ近くにいましたよ。

ごめんなさい(汗)

まあ、また次回にでも。よろしくです!
Posted by morizo at 2011年02月16日 01:49
morizoさんこんばんは。
近くにいらしてたんですか?わからなかった、、。あ、駅まで送っていただいてありがとうございました。機会があればまた呼んでくださいね。
Posted by モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月16日 01:55
ゲームお疲れさまでした!
当日はベトナムタイガーのバックパックを背負っておりましたオカダと申します(^^)

ゲーム時の写真を加工していたのですが、、
モホロビチッチさん!ダントツに背景に溶け込んでいました!
やっぱり最新迷彩の効果ってスゴイですね☆

またゲームなどで御一緒できればと思います☆ありがとうございました!
Posted by GS no.41 at 2011年02月16日 10:13
オカダさんお疲れさまでした!
ベトナムタイガーのバックパックはマジかっこよかったですよ。仕事が無ければその後の食事会にも行きたかったですねぇー。またゲームに呼んでいただければ幸いです。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月16日 10:21
お疲れ様でした~!!

やっと顔合わせ出来ましたね~w

次回はもっと深くお付き合いしましょうwww
Posted by オダズキ@ジョー at 2011年02月16日 21:59
オダズキさんお疲れ様でした。
離れていてもシモネタがばんばん聞こえてましたよ。噂通りビーチクラブさんはやばいっすねw
今回初めてなので抑えていましたがぼくのリミッターが解除されたらやばいですよww
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月16日 22:09
先日はお疲れ様でした~
次回はリミッター解除した真の姿を見せて下さい!!
僕もリンク貼っておきますね~
Posted by takuma at 2011年02月17日 00:49
タクマさんコメントありがとうございます。リンクもサンクスです。リミッターは一気に開放するとドン引きされる恐れがあるので徐々に。。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2011年02月17日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31