ビクトリーショーとか

日曜日にビクトリーショーに行ってきた。今回少し寝坊して、現地に着いたのが10時40分くらい。予想通り、玄関前は長蛇の列。並んでいる間暇なのでモンハンをやっていたが日光で画面が見えないので途中で中断。並ぶの苦手・・・

そんなこんなで何とか入場できたが友人に頼まれていたものと、TP.LABOさんでパッチを購入。あとゲロバナナさんが出店していたので少し話をして会場を後にした。そういえばゲロバナナさんの店にいたかわいい女の子は誰だろう?娘さん?まさかね…

さて。。前回HK416用にARMSのパチリアサイトを購入したが、* y a s u *さんのblogで中野WARRIORSに本物が入荷しているとのことだったので、今日買ってきた。

ビクトリーショーとか

んーロゴとネジ脱落防止用のワイヤー以外はあんまり違いはない。レプもよくできてるじゃん・・・

ビクトリーショーとか
ビクトリーショーとか
ビクトリーショーとか
ビクトリーショーとか

で、最後にサイトを起き上がらせようと思ったら、レプのほうがめちゃめちゃ固くてどうにもならない。こーいうオチかよ。けど見た目はよくできてるなぁ。

ビクトリーショーとか

というわけでHK416に載せてみた。フォアグリップはナイツに変えてみた。
ハイダーは先日のSEALsリアカンの時に再購入した焼きハイダーに交換。

ビクトリーショーとか

で、先日のビクトリーショーの帰りに新宿エチゴヤでACR用のAACM4-2000サウンドサプレッサーを購入。
付属のハイダーは正ネジ仕様なので使用できない。hidさんのブログで、既存のAACハイダーに取り付け可能との記事があったので安心して購入できた。いやーミリブロありがたいすなぁ。

ビクトリーショーとか

取り付けるとこんな感じ。パッと見前回の記事の写真と何が変わったの?って言われかねない。

ビクトリーショーとか

で、最後にビクトリーショーで購入したT.P.LABOさんのクルセイダーパッチ。

ビクトリーショーとか

コンシャツに取り付けてHK416と合わせて撮影してみた。

ビクトリーショーとか

ええのぅ・・・




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ヘタレスさん5周年ゲーム後編
Vショーお疲れさまでした
HR準備&初日編
ハートロック2012 Part2
ハートロック2012 Part1
Vショー & ハンドガン戦
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ヘタレスさん5周年ゲーム後編 (2013-05-03 23:27)
 Vショーお疲れさまでした (2013-04-04 04:09)
 HR準備&初日編 (2012-10-23 01:05)
 ハートロック2012 Part2 (2012-10-20 00:23)
 ハートロック2012 Part1 (2012-10-15 21:10)
 Vショー & ハンドガン戦 (2012-09-04 01:11)

2010年12月23日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 20:07 │Comments(4)雑記

この記事へのコメント
こんばんわ~。お久しぶりです。
今回、Vショーおもしろいものがたくさん売られていたみたいで、行けなくて残念です。

ちなみに、このARMSのレプリカはどこのメーカーのものですか?
並べてみると、たしかにロゴ以外はパッと見分かりませんね…。

友人は買ったレプサイトを立たせた瞬間に上の部分が飛んでいったそうですw
レプリカにこそワイヤーが必要ですね…。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月24日 02:58
おはようございます。
これSTAR製ですね。
http://www.gunbull.com/product/6864

>上の部分が飛んでいったそうですw

怖いのでロック解除しないでおこう・・
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年12月24日 09:11
おはようございます。
STAR製ですか~。
エチ●ヤさんで見たELEMENTのはなんかドス黒くて購入するのをやめたのですが、これは良さそうですね。
ロックは本物も若干硬いような気がします。
立たせた状態から、元に戻すのが少し面倒なような…。
慣れてくれば変わるのかもしれません。


話は変わりますが、今年も一年間お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
一郎太さんのブログは勉強になることが多いです。たいてい物欲も刺激されてしまいますが…。笑

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年12月24日 11:25
本物もやや固いですが、STARのレプのロックはびくともしないです。オイル吹けば少しは緩くなるかも・・。

なにはともあれ来年もよろしくお願いします。うちのチームは貸切メインから定例会中心に回ることになったので、いつかフィールドで会えればいいですね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年12月24日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30