M4 SOCOM Li-po内蔵

M4のフロントにリポを入れる為、新宿エアボーンさんでアウターバレルの削り加工をお願いしていたが、作業が終わったとのことなので引き取ってきた。



ご覧のようにアウターバレルのサイドを削ってもらっている。このスペースにセパレート式のリポを入れるわけだ。



が、DDのフロントが細い為、削ってもギリギリだ。アンダーのレールが組みやすくなるようにバッテリーとケーブルをタイラップでまとめて何とか納まった。
持ってみるとかなり軽く感じる。これはいいかもしれない。あとはケーブルを黒く塗るかな。



というわけでsu230とpeq15をのせてみた。やっぱM4かっこいいよぉ…




余談だがエアボーンからの帰りに、チームの方2人(YさんOさん)にばったり会った。2人ともエアボーンに行く途中だった。みんな明後日の準備してるんだなぁー。

さて今日深夜W杯の日本戦。それまで起きてよっかな…




タグ :M4SOCOMLi-po

同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事画像
M4にFETとEG-30000HC
M4SOCOM PJ仕様完成
フロント周り
M4SOCOM PJ仕様
DDオメガ組み込み
M4 SOCOM
同じカテゴリー(M4 SOCOM)の記事
 M4にFETとEG-30000HC (2010-05-24 00:57)
 M4SOCOM PJ仕様完成 (2009-06-26 21:05)
 フロント周り (2009-06-18 01:34)
 M4SOCOM PJ仕様 (2009-06-11 01:30)
 DDオメガ組み込み (2009-06-05 00:40)
 M4 SOCOM (2009-06-02 22:16)

2010年06月24日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 23:28 │Comments(0)M4 SOCOM

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2018年10月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31