いろいろ

M3XをM4とSCARに取り付ける際、バネが硬くて難議していたので、ARMSのQDレールマウントを購入した。これで親指の痛みともおさらばだ。てかこのマウント買った後で気付いたけどレプリカあるんだな。。。

いろいろ

M3Xの官給モデル、SU-233のセットにも同じようなマウントが着いているはずだが、ARMS製かどうかは知らない。とりあえず取り付けてみた。んー楽ちんだぁー。

いろいろ

M4のアウターバレルの微妙な長さが気に入らないのでカットしたかったのと、FETを取り付けたかったので、新宿エチゴヤさんに持っていった。ついでに放置していたガスブロックやらスリングマウントやらもつけてもらうことに。自分でもなんとか出来そうな気はしないでもないが以前FETの取り付けに失敗して壊したのがトラウマで2度とやりたくなかった。

その後、中野に寄ってWARRIORSさんでデザートタンのスプレーを購入。

いろいろ

結構前に購入してこれまた放置していたJ-TECH製のMICH2001を塗装する予定。あ、チンストラップはOPS-COREに変更してある。

いろいろ


以前WARRIORSさんでM3Xを購入したとき、後日受け取ることになっていたSU-233化ステッカーも頂いた。

いろいろ

わざわざBlogのメッセージボタンから納品の連絡をしていただいたとのことだったのだが。。。確認してみるとやっぱり届いてない。。。ためしにメッセージボタンを押して自分宛にテストメッセージを送信してみたがPCにも携帯にも届かない。むむむミリブロさんこれバグってないですか??




タグ :m3x

同じカテゴリー(パーツ)の記事画像
P-MAGなどなど
DOCTER sight
TangoDown BGV-ITI
SU230(Specter DR)
ITI dual switch
BE Meyer
同じカテゴリー(パーツ)の記事
 P-MAGなどなど (2010-10-14 22:02)
 DOCTER sight (2010-10-06 23:14)
 TangoDown BGV-ITI (2010-07-03 19:05)
 SU230(Specter DR) (2010-06-12 16:41)
 ITI dual switch (2010-04-30 12:38)
 BE Meyer (2010-02-09 00:59)

2010年04月10日 Posted by モホロビチッチ一郎太  at 18:36 │Comments(2)パーツ

この記事へのコメント
こんばんは。
最近、僕のとこの新着のお知らせのメッセージが来ないことがあります…。携帯での確認用に設定してあるんですが、困りますよね。
ミリブロ運営もこんだけ広告付けて利益に走るならサーバーの強化やデバッグくらいしっかりやってほしいです。
しかも問い合わせのメールも全部黙殺されます。
先日もお知り合いのブログが一方的に削除されたということもあり、不信感を募らせています。
大手のショップ様のブログが大事なのは理解できますが、あまりにもユーザーが置いてきぼりなのは気になります。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2010年04月15日 01:02
今試したんですが、やっぱだめですねぇ。PCにも携帯にも届きません。控えメールはくるんですが・・・。僕だけなんですかね。
Posted by モホロビチッチ一郎太モホロビチッチ一郎太 at 2010年04月15日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
モホロビチッチ一郎太
モホロビチッチ一郎太
気軽にフォローしてね~
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30